Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
一昨日・昨日は電車にやられ、今日はサイゼリヤの電気がいきなり落ちました・・・今週はハプニング続きです(^^;
記事の前に・・・今日のランキングは何位??
一昨日の朝、総武線が人身事故で止まってしまい、その影響で都営新宿線が久しぶりの恐ろしいラッシュ三昧・・・(++)
↑JRの人がほぼ全員こっちに流れてきますからねぇ汗
よく東京はどこもラッシュって思われている方が多いようですが、都営地下鉄は以外にすいているんですよ。
そんな訳でラッシュ慣れしていない私は、汗だくで神保町に到着(元々新宿線はあまりエアコンが利かない&風が出ない事で有名なのですーー;)、半蔵門線へと乗り換え、これまたいつものごとく九段下で時間調整。。。
(毎日時間調整する位なら、いっその事時刻表を変えればいいのにって思うのは私だけ?)
という事で、微妙に疲れながら会社に1〜2分遅刻して到着したのでした。
あぁ疲れた撃沈という事で、その日はあまり残業せずに帰宅しようとして、帰りの半蔵門線から新宿線への乗り換えをした神保町で、またもメチャメチャデカイ声でのアナウンスが(汗)
も・・・もしや(^^;
そうです、今度は新宿線の大島駅で保安機故障が発生したとの事(w
仕方なく半蔵門線で錦糸町まで行き、今度は朝迷惑をかけられた総武線に乗り換えて帰ったのでした。。。
(で、地元の駅に着いた途端、新宿線が動き出しましたってアナウンスが 苦笑)
そんなこんなで一昨日は疲れて昨日は大丈夫かと思いきや、帰りにタイミング悪く京王線(新宿線の笹塚より先は京王線と直結してます)で人身事故発生。。。
またもやラッシュで家に帰るハメに(++)
で、今日もかなり電車情報には警戒していたのですが、朝も帰りも問題なく運行 
あぁ、やっと平和な時間が戻ってきたのねって思いながら、ヨウと地元の駅に直結しているサイゼリヤでワカメサラダと半熟卵入りミラノ風ドリアを食べていた矢先、いきなり電気が落ちた!?( ̄□ ̄;
こんなファミレスで、誰かの誕生日会の為に電源を切ったりするのかなぁ?珍しいなぁ?なんて思っていましたが、単にブレーカーが何らかの原因で落ちていただけでした(^^;)
下の写真がその時の店内の様子なんですが、非常電気一つでちょっとした雰囲気のいい店っぽく見えるかもしれませんが、店内は大混乱!!!
セルフサービスのジュース類はスイッチ押しても出ないし、それ以上にレジの電源が入らないのが深刻だったみたいです(w
結局私達が帰る時間でもまだ電気は復旧せず、今どうなっているんでしょうねぇ?
この他、サイゼリヤについてのブログは⇒ブログランキングのグルメ部門へ♪
サイゼリヤの電源が落ちた瞬間
| 20:57 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(1) | byメロン |