Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
今日のごきげんようを見て思った。。。
皆様、こんにちはラブ
最近急に寒くなりましたが、風邪などひいていないでしょうか。。。

ちなみに私は先週から風邪をひいていて、気をつけていたのに知らず知らずのうちに無理してこじらせてしまったらしく、38度5分を超えた時はどうしようかと思いました(^-^;)
とりあえず実家の母親に来てもらったりでしのぎましたが、赤ちゃんにうつらなくて一安心って所です。

さて話が変わりますが・・・
今日の「ごきげんよう」のゲストは、市川由衣・Berryz工房の嗣永桃子・AAAの西島の3人で、西島が出た瞬間に赤ちゃん(娘:1歳になりたて)が妙に食いつきが良かったのは置いといて。。。(笑)

最近ハロプロ熱が冷めてて知らなかったんですが、Berryz工房の嗣永桃子ちゃんって、今大学生をやっているんですね(@o@)
ってゆーか、ハロプロって使い捨てのイメージが強かったせいか、学業しながらアイドルの活動している子なんているわけない…って思っていたからビックリしちゃって(^-^;)

でも、↑こーゆー前例があるのに先日のスマイレージの前田ゆうかちゃんの大学受験に向けた卒業発表があったって事は、やっぱり増員が原因だって勘ぐってしまうのは自分だけ?(^-^;)

つんく♂が非常に柔らかい表現で、本人との両立を勧めたが両立できるタイプじゃない…みたいな事言ってたけど、結局増員が原因なんだよね!?あせあせ

スマイレージはインディーズから這い上がって新人賞を勝ち取った、まさに℃-uteと同じ成功例を作ったグループであります。
(その後℃-uteはメンバー脱退が続いていますが、今も普通に活動が続いていますよねぇ。
 愛理ちゃん可愛いし w)
そんな中で高校生に見えない超童顔の前田ゆうかちゃんは推しメンだったたけに、彼女の卒業発表は完全にハロプロは終わるな…って思ってしまったけれど、やっぱり周りでも同じように思っている人も多かったみたいで。

和田ちゃん・前田ちゃんが卒業した後は…
頼りなさそうなリーダーとシンデレラの生まれ変わりの2人+素人さが抜けないメンバーかぁ…

ちょっとつんく♂もファンを甘く見すぎじゃないのかなぁ…
このままじゃ、みんなハロプロ離れしちゃうよ(--;)
| 15:08 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
高橋愛ちゃん卒業…ぉぉぅ
ついにこの日がやってきてしまったって感じですねぇ(;_;)

って、実は月1回はブログを更新しないとリンク切れを起こすので…
と先月書いたのを覚えていた友達からさっきメールピンクが来て、急いで書いていたりします(笑)

まぁ、それだけ私のモー娘。への熱が冷めてるって事の表れなのかな(^-^;)
昔なら、誰かが卒業するって言ったら大惨事だったのに(汗)

これだけ冷めたのは、やっぱり9期メンバーの増員が原因ですかね。。。
何かみんなキャラが薄いってゆーか、選び方も最近エッグからとか「う〜んあせあせ」って感じだし、未だに名前を覚えていなかったのに、もぅ10期メンの発表って言われてもなぁ(--;)

明日から12人のモー娘。になりますが…
℃-uteみたいに少人数でやった方が、最終的には良かった気がするのは私だけ?(^-^;)

あぁ、本当はこれ以外にドラマの事とか色々書きたかったんですが、ちょっと時間がないので後日(w
でゎでゎ(^0^)/~~
| 22:17 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
モー娘。から一気に3人卒業ですか…(^_^;)
もぅファンでない人は、今のモー娘。は何人いるの?って感じなんでしょうけれど…(^_^;)

しかし、つんく♂も懲りずに9期メンバーオーディションを開催するとかで汗(苦笑)

ジュンジュンとリンリンは、卒業後は中国で芸能活動するのかなぁ?
でも亀井ちゃんは?

久住みたいに、何か夢があって辞めるのだろぅか?(謎)
| 15:45 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
元メロン記念日の斉藤瞳ちゃんがハチミツ二郎と結婚かぁ…(笑)

まぁ、これが今年5月のメロン記念日解散と無関係である事を願っていますが(^_^;)、まずは斉藤さんおめでとう(≧ω≦)b

相手が相手だけに笑えたけど(ってゆーか、8月3日はハチミツの日だとか…笑)、芸能人を引退して家庭に入るって勇気がいる事だろうし、幸せになって欲しいですねo(^-^)o
↑そんな私ゎ只今勤務中…(爆)
お前は仕事頑張れよって!?(;´д`)


| 10:37 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
EXILEのNAOTOって、後藤真希ちゃんとディズニーシーデートの噂になったNAOTOと同一人物だったの!?(^-^;)
ってゆーか、全然気付かなかったよぉぉ汗(笑)
今、ごっちんの『SOME BOYS!TOUCH』のPVを見たけど…パソコン
髪型が全然違うからなのかな!?
EXILEに入る以前のJ Soul Brothers時代からジャケ写とかPVとか何十回も見てたのに(実はネスミスとショーキチのファンだったりします 笑)、マジで分かりませんでした(w
ごめんよ、NAOTO(^-^;;;

でも、ごっちんとのディズニーシーデートの噂の後…
ライブのバックダンサーが別人に代わっちゃったみたいですね。。。
芸能界って怖いなり冷や汗
| 23:20 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(0) | byメロン |
メロン記念日10周年記念に解散発表って…(;□;)
メンバーチェンジをしない女性グループだから…
いつかゎ来ると思っていたけれど、何も10年の節目に発表しなくても悲しい

ハァ…汗
メンバー最年長の村田めぐみちゃんは私の1歳年下で、唯一の同世代アイドルグループだったから、メロン記念日には特別な思いがあったのになぁよつばのクローバー
もぅハロプロは卒業しているけれど、メロンの解散と共に私のハロプロへの熱は冷めちゃうんだろうな(^-^;)
まぁ、これがファン卒業のいい機会になるのかな(笑)

ぃゃ、、、やっぱり今日は笑えないよぉぉ冷や汗
メロン記念日『MELON’S NOT DEAD』
| 23:38 | チケットを探す! | comments(12) | trackbacks(0) | byメロン |
今日はメロン記念日の9周年記念日♪

タイトルと無関係ですが…
最近、芸能人のブログが炎上とかで問題になっていますよね(>_<)
野久保君とかスマイリー菊池さんとか、何であんなに普通内容のブログが炎上するのか分からない今日この頃…。

まぁ、私のブログの昔の記事が未だに凄い事になっているのは、記事の内容に問題があった訳で分かるんですが…(^_^;)

そんな感じで、ふとブログを全く更新していない事に気付いたので、久し振りに携帯から投稿しちゃいます♪♪♪

☆2月19日☆
今日は、私が応援しているメロン記念日の9周年記念日なんです(*^_^*)
(ちなみにメロンっていうハンネもそこから来てたりします☆)

先日ハロプロを卒業して今後どうなるのか、ファンとしては期待と不安が入り交じっていますが、頑張ってほしいですo(^-^)o

ちなみに添付の画像は、私が2007年12月からハマっているGREEで飼っているクリノッペのメロンちゃんです(笑)
何と2日前に誕生日を迎えました♪
あぁ(^_^;)
あと2日待っていれば、ビンゴだったのになぁ(笑)


| 18:28 | チケットを探す! | comments(5) | trackbacks(0) | byメロン |
エルダークラブ所属メンバー全員ハロプロ卒業(涙)
今、公式HPにこんな記述が…( ̄□ ̄;;;

***
拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクト・エルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。

エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)
・ 稲葉貴子・里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥・三好絵梨香・岡田唯・音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクト・エルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」で最後になります。
***

つまり、メロン記念日も卒業ですよ悲しい
最近Berryz工房・℃-ute等の、比較的若い世代が成長してきたから、世代交代という事なのでしょうか(;_;)
寂しいですポロリ
| 18:19 | チケットを探す! | comments(1) | trackbacks(0) | byメロン |
後藤真希ちゃんが、avexに移籍して音楽活動を再開されるんですね(^^)
前々から噂はありましたが、遂に決定って感じですねぇ祝
ごっちん、おめでとうございます(^▽^)
元々カッコイイ曲が似合っていたから、やっぱりラブって感じですが、これでまた音楽活動できるって思うと、ファンとしては楽しみです(*^-^*)

芸能ニュースの最新記事は⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
| 15:24 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
ミキティ脱退(ToT)
熱愛報道されていたので予想はしていたものの、遂に来てしまいましたね(-_-;)
あまりにショックで携帯から投稿してしまいました…。
あぁ、まだまだ残業だっていうのに、もうヤル気が…(>_<)
続きは、また家に着いたら書きたいと思います(^_^)/~~
| 19:29 | チケットを探す! | comments(8) | trackbacks(1) | byメロン |