Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
KAT-TUN田口脱退( ̄□ ̄;;;
えぇぇぇぇ( ̄□ ̄;;;
たまたまテレビで音楽番組観てたら、いきなり発表されてビックリ(++)
しかもジャニーズ事務所ごと辞めてしまうとゎ(><)
王子様系が消えていく…汗
(※私の中の王子様系とゎ
 Hey!Say!JUMPなら山田君、Kinkiなら光一君、関ジャニなら大倉君、タキツバならタッキー…何となく分かるかな?^^;)
| 20:26 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(0) | byメロン |
ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング【アラサー女性が選出】
先週金曜日から高熱にうなされて自宅療養を続けてきて暇過ぎる私が、連休最終日にもやっぱり投稿…(他にやる事ないのかよ^^;)
ソースは女子SPA!(http://joshi-spa.jp/194742とhttp://joshi-spa.jp/194828)です。
順位に不満がある方は、直接上記URLの管理人にお願いします(w

*******************************************************
『ジャニーズ「よく見るとブサイクかも?」ランキング』
1位 草なぎ剛(SMAP)24.7%
2位 北山宏光(Kis-My-Ft2)19.3%
3位 横尾渉(Kis-My-Ft2、舞祭組)19.3%
4位 宮田俊哉(Kis-My-Ft2、舞祭組)19.0%
5位 城島茂(TOKIO)16.7%
6位 丸山隆平(関ジャニ∞)15.3%
7位 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)13.7%
8位 村上信五(関ジャニ∞)13.3%
9位 菊池風磨(Sexy Zone)12.7%
10位 井ノ原快彦(V6)12.0%
11位 風間俊介(ジャニーズJr.)11.0%
12位 増田貴久(NEWS)10.0%
13位 薮宏太(Hey! Say! JUMP)9.7%
14位 大野智(嵐)9.0%
15位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)9.0%
16位 田口淳之介(KAT-TUN)6.3%
17位 堂本剛(KinKi Kids)6.0%
17位 森田剛(V6)6.0%
*******************************************************

う〜ん、とりあえず私推しのV6長野君・坂本君が入っていないので安心(笑)
でも、キスマイ出現率が凄すぎる(w
関ジャニ∞の村上君は、(面食いの?)娘が好きだから、てっきり一般的にはカッコいいのかと思っていましたYO。
娘のタイプ…Hey! Say! JUMPの山田君・知念君、嵐の翔君、SMAPのキムタク、V6の岡田君、関ジャニ∞の村上君 等
単純にマツコの番組とかでよく見かけるからファンなのかなぁ。
| 17:26 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
V6の特典DVD届いた人っているのかな。。。モー娘。8期メンが決まりましたね。でも次期ミニモニ確定(?)って言われた子は何故最終オーディションを受けなかったんでしょうね??
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!

今年の8月2日に発売されたV6のベストアルバム『Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)』と『Very bestII(初回限定盤)(ジャケットB)』の特典DVDって、いつ頃届くんでしょう(^^;)
確か同封の説明書には12月中旬頃(?)って書いてあった気がしたけれど、振込みした後にもらう半券みたいなやつも既に行方不明・・・(ってか、届くまでに4ヶ月って長すぎ^^;)
もし届いた方いらっしゃったら、カキコお願いしますm(_ _)m
この他、V6ネタについてのブログは⇒芸能ランキングでどうぞ☆
と、話が変わって昨日12/10、遂にモー娘。の8期オーディションに終止符 
見事滋賀の光井愛佳さんがモー娘。入りを果たしましたぁ祝
オーディションの風景では、ちょっと苦笑いしてしまう部分もありましたが、それも愛嬌♪そして、あのキラっと光る矯正も愛嬌ですね(^^)
(あれって一時的になら外せるけれど、まさかいきなりあんな風にテレビで映るって知らされていなかったから、普通に付けていたんでしょうね^^;)
とても笑顔がかわいくて、つんく♂曰く65%の脱力系がいい感じの女の子です。
モー娘。オーディション8期☆光井愛佳さん
そんな訳で暇つぶしに2ちゃんねるを見ていたら、ハロプロの身長ネタが・・・。
***間違いがありましたら、ご指摘お願いします(リンク先は本人の関連記事です)***
176cm 熊井友理奈
174cm
172cm
梅田えりか
170cm 須藤茉麻
169cm
168cm 矢島舞美
167cm 飯田圭織
166cm 徳永千奈美
165cm
164cm 吉澤ひとみ
163cm
162cm 久住小春みうな
161cm 道重さゆみ、鈴木愛理菅谷梨沙子
160cm
159cm 後藤真希里田まい、亀井絵里
158cm 石川梨華
157cm
156cm 松浦亜弥
155cm 藤本美貴
154cm 安倍なつみ、新垣里沙、中島早貴光井愛佳
153cm 高橋愛嗣永桃子
152cm 辻希美、あさみ
151cm 田中れいな、村上愛(復活して;;)、有原栞菜
150cm 清水佐紀
149cm 加護亜依
148cm
147cm
145cm 矢口真里岡井千聖
141cm 萩原舞
***雅ちゃんや辻ちゃん達が載っていないのは何故?(非公開なんでしょうか)***
グラサンの似合う℃-ute萩原舞ちゃんが一番小さいのはわかるのですが、菅谷梨沙子ちゃんが私より微妙に背が高かった事にちょっとビックリ(^^;)
↑始め見た時の子供のイメージがどうしても抜けなくて(笑)
あと、Berryz工房の熊井友理奈ちゃんが176cm(@@;
確かに飛びぬけて背が高いですが(清水佐紀ちゃんと比較するせいかしら^^;)、こうやって数字で見るとバレーボール選手並の身長ですね。
この他、ハロプロ・モー娘。オーディションについては⇒芸能ランキングでどうぞ☆
新モー娘。

P.S 何でミニモニ。確定って言われた福田さんって子は、最終オーディションにいなかったんでしょうか。。。
avexでソロとしてのデビューが決まったらしい…なんて噂まで流れていますが、それはそれでハロプロファンとしては複雑な気分ですね。。。(^^;)
まぁ、これはあくまで噂にすぎませんが、何か事情があったとは言え、あれだけキツイ合宿を耐えたのだから、最後まで挑戦して欲しかったです(><)残念。
| 21:06 | チケットを探す! | comments(22) | trackbacks(26) | byメロン |