Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
W加護ちゃんが9月に引退!?( ̄□ ̄;復活して・・・(><)
加護ちゃん引退!?
芸能ランキングでもファンの間で大騒ぎになっている話題が・・・(><)
ハロプロファンとして信じたくはないのですが、今週発売の週刊文春に加護亜依が来月引退か!?っていう超ショッキングな記事が掲載されていました悲しい
その記事によると「復帰のめどは一切ない」とのことで、事務所側も「まだ謹慎中です。現段階では、何も決まっておりません」とコメントが返ってきたそうな。。。
(つんく♂さんが9月に奈良市内でディナーショーを開く予定で、そこで加護ちゃんとの会談があり、最終通告をするらしいです。)
でも今回の喫煙騒動以前から、お金の面(ギャラ)でも事務所の待遇に対して対立があったのも結構有名な話だったらしく、どうもそれが原因で復帰が遅れているようです。
なっちの時は比較的早く復帰したのに、加護ちゃんだけカワイソウだなって思っていたのですが、裏でこんな事情があったなんて冷や汗
でもこんな形で加護ちゃんは引退して欲しくないし、とにかく辻ちゃんが可哀想です。。。
復活を信じています>加護ちゃん
この他、加護ちゃんについての記事は⇒芸能ランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
| 12:12 | チケットを探す! | comments(18) | trackbacks(3) | byメロン |
カントリー娘。が遂に・・・ベストアルバム発売&単独コン開催♪
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
カントリー娘。
芸能ランキングでも、一部のブロガーが取り上げていますが、久しぶりにカントリー娘。がCD(しかもベストアルバム)をリリースするそうです。
アルバム名も『カントリー娘。大全集(2)』という事で、その名の通り1999年7月リリースのインディーズデビューシングル「二人の北海道」から最新シングルまで、カントリー娘。のシングル作品全てを網羅したベスト+新たに書き下ろしの1曲収録が決定したそうです祝
きっと初期メンバーの柳原尋美さんも、天国で喜んでいるのではないでしょうか。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
01.革命チックKISS
02.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
03.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
04.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
05.先輩 〜LOVE AGAIN〜/カントリ−娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
07.BYE BYE 最後の夜/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
08.恋人は心の応援団/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
09.恋がステキな季節
10.北海道シャララ
11.雪景色
12.二人の北海道
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
曲はこんな感じですが、こうやって見るとカントリー娘。単体の曲がやっぱり少ないですね。。。(りんねちゃんが卒業してからも結構経ちますし)
でもこんなおめでたい話題の中・・・解散の噂が(><)
確かに2004年8月4日以降、カントリー娘。として一般向けCDを出していませんでした。(あれから2年間もCDが出ていなかったんですね。)
恐らくそんな状態の中で、区切りみたいなベストという事で不謹慎な噂が立ったんでしょうけれど、9/2から「カントリー娘。LIVE2006〜Shibuya des Date〜」が始まりますし、ただそれに合わせた発売だったと思います(^^;)
最近ではなっちやあややのコンサートのゲスト出演って形が多かったカントリー娘。ですが、やっと実現した単体コンサート星
思いっきりはじけてもらいたいですね。
この他、カントリー娘。に関しての記事は⇒芸能ランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
| 03:27 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(0) | byメロン |
辻ちゃんステージから転落・・・(><)紺野卒業コンは大丈夫??
朝から芸能ランキングで大騒ぎになっている話題が到来・・・(汗)
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
 ハロー!プロジェクトの辻希美(19)が22日、東京・国立代々木競技場第1体育館で行われたハロプロのツアー終了直後、ステージから約1・8メートル下の床に転落し負傷した。所属事務所などによると、ステージから下りる階段の位置を誤って、何もないところに足を踏みだしてしまった。辻は「危ないと思い、自分から床に向かって飛んだ」と説明していたという。足から着地し、臀(でん)部を強打。大事をとって救急車で病院に運ばれ、右足首ねんざで全治2週間の軽傷、右腕の軽い打撲などと診断された。
 ツアーは23日の同所公演で最終日を迎える。辻の出演は流動的だが、会場には駆けつける予定という。23日は、モーニング娘。とハロプロを卒業する紺野あさ美(19)の卒業記念公演でもある。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
↑http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000055-nks-ent
聞いているだけでも痛々しい怪我ですね(><)
昨日そんな出来事があったなんて全然知らなくて、普通にさっきハロモニ見てて、あー今日紺野ちゃん卒業なんだなぁ・・・って思い出にふけっていました(汗)
幸い軽い怪我ですんだみたいですが、確か以前うたばんで大玉ころがしの時に紺野ちゃんがステージから落ちて膝を縫う怪我をしていましたよね冷や汗
アイドルも体を張った仕事が多いって事でしょうか・・・とりあえず辻ちゃんのケガが早く良くなるといいですね。
この他、辻ちゃんの記事は⇒芸能ランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
| 17:04 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(0) | byメロン |
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!あやや&ミキティ、夢のユニット結成!…期間限定の脚線美♪♪、今更ワールドカップ初戦で日本のPKが云々って言われても・・・って言ってる間に松井秀喜と戸田菜穂が別れていたのね(^^;)
ナント!!!芸能ランキングで大騒ぎの話題が到着しましたぁ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
 人気アイドルの松浦亜弥(19)と藤本美貴(20)が新ユニット「GAM(ギャム)」を結成する。9月13日にシングル「Thanks!」でデビューし、同曲が松浦主演の映画「スケバン刑事」(9月30日公開)の主題歌に起用される。
 ユニット名は「GREAT AYA&MIKI」の頭文字を取った。GAMは英語の俗語で「脚のきれいな女の人」の意味も。プロデューサーのつんく♂(37)は「衣装から何から、きれいなすてきな脚で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指す」と話している。
 2人はこれまで「ごまっとう」「おどる11」などで同じユニットに所属し、プライベートでも大の仲良し。「ミキティとのタッグ、ビシッときめていきたい」(松浦)、「あややと初めて2人で組めてうれしい」(藤本)と意気込んでいる。

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
↑http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000020-spn-ent
ぃゃー嬉しいですね月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ミキティがモー娘。入りしてから、もう一生無理だろうと思われていた夢のあやや&ミキティのユニットが結成されたんですよ(期間限定らしいけれど^^;)
また下の写真みたく、二人で写真集とか出しちゃうんでしょうか?
でもね、ミキティの言葉・・・“初めて2人で”・・・ごっちんファンは、ちょっと複雑な気分になるかも?(^^;)
その他、ハロプロ新ユニットに関してのブログは⇒芸能ランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
あややとミキティのちょっと前の写真

P.S 先日のワールドカップ(オーストラリア戦)で、後半に日本がPKを得るはずだったとか、国際サッカー連盟の広報部長さんが今更ゴチャゴチャ言ってるようですが、負けた後じゃ遅いのよ・・・悲しい
(更に前に遡ってGIANTSの幻のホームランも同じですけれど。)
審判のちょっとした判定によって、国の雰囲気をぶち壊す位の影響力があるって事をかみ締めて欲しいですね。
で、サッカーの話題で色々盛り上がっている間に、松井と戸田菜穂さんが別れていたっていうニュースが・・・汗
個人的に松井は引退するまで、このまま結婚しないんじゃないかなぁって思います。
| 19:43 | チケットを探す! | comments(14) | trackbacks(3) | byメロン |
メロン記念日の1年4ヶ月ぶりシングルは企画物だった・・・℃-uteもインディーズデビューしていたのね。
ぃゃー、久しぶりにハロプロの話題ですよ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
メロン記念日が1年4ヶ月ぶりにCDを出すという事で、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って思ったのも束の間汗
これ、どうもスペシャル企画ならぬ、一般発売はされないとの事です(^^;)
メロン記念日 スペシャル企画CDを6/10中野サンプラザにて発売開始!
1.お願い魅惑のターゲット 作詞:上田ケンジ 作曲 田中秀典 編曲:宮永治郎
2.Crazy Happy! 作詞:すやまちえこ 作曲:吉田勝弥 編曲:宮永治郎
3.お願い魅惑のターゲット(instrumental)
4.Crazy Happy! (instrumental)
(¥1000(税込))
6/10、11中野サンプラザでおこなわれるメロン記念日コンサート2006『MEL-ON TARGET』このコンサートで新たに発信されるメロン記念日の世界観、ポジティブロックにのせた愛のメッセージをスペシャル企画CDとして、コンサート会場で発売することにしました。
8月からは、全国ライブハウスツアーも決定!
今後のロックなメロン記念日に注目!!
※全国ハローショップ6/10同時発売
※今後も、各ライブ会場にて販売いたします。

↑http://www.helloproject.com/newslist/melon_0605311800.html
さて、次はGyaoのハロプロアワーで話題になっている℃-uteについて月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
まだインディーズなので知らない方も多いかもしれませんが、『まっさらブルージーンズ』って曲を、やはりモー娘。のコンサート会場限定で発売していたんですね。
個人的には歌唱力のある村上愛さん推しなんですが、つんく♂のコメントによると、暫くはインディーズで活動していくとか・・・。
次々にレコーディングを行っていきましたが、その過程で「せっかく今、ハロー!プロジェクト等のコンサートでパフォーマンスしているこの曲たちを鮮度のあるうちに聞いてもらうにはどうすればよいか!?」を考え、ひとまず「インディーズで」ですが、出来上がり次第どんどん聞いてもらうという方法をとっていくことにしました。
多分第3弾くらいまで、この感じで行く予定です。

↑http://www.tsunku.net/cute.htm(一部抜粋)
う〜ん、シャ乱Q再結成とか結婚で私生活で色々忙しくなったつんく♂さん。
大変なのはわかるんだけど、ちょっと最近曲作りとか売り方で、ユニット毎に格差が出過ぎていませんか?(><)
カントリー娘。に関しては、約2年間CD出していない気がするのは私だけでしょうか(汗)
この他、ハロプロに関してのブログは⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
℃-uteの写真
| 00:01 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(1) | byメロン |
モー娘。の新曲もDVD付き。。。(初回版だけですけどね^^;)
先日、突如メンバー脱退のニュースで世間を賑わせたモー娘。ですが、来月発売の新曲の初回版『タイトル未定 (初回限定盤)(DVD付)』には、書いてある通りDVDが付くそうです。
確か先日あややが、オールナイトニッポンとのコラボで初回版DVD付きってのがありましたが、今回モー娘。が何かやるって事でしょうかね?(謎)
でも、この際だからavexみたいにシングルCD+プロモDVDの形態で販売すればいいのに、って思うのは私だけでしょうか(^^;)
↑ちなみにDA PUMP・あゆ・嘉陽愛子・dream・EXILE・・・と毎回DVD付きシングル買っていますが、はっきり言ってプロモが見たいからなんですよねぇ。
最近ハロプロのCDが売れないって言うけれども、同じようにセットで売れば、PVしか興味ない人も手を伸ばすのでは?
しかし残念ながら、先日の発表にもありました通り、今度の新曲で紺野ちゃんは最後になります。
(まこっちゃんは8月卒業ですが、やっぱりこれが最後になってしまうのでしょうか 謎)
この際だから、そのDVDの中に2人の卒業記念として、色々懐かしい映像とか入れといてくれれば、超プレミア物として売れるのになぁ・・・。
この他、モー娘。についての情報は⇒芸能ランキングでどうぞ!!
紺野あさ美写真集より
| 02:38 | チケットを探す! | comments(8) | trackbacks(1) | byメロン |
モー娘。紺野・小川脱退・・・ブログ1周年記念日にこの話題(><)
さっき芸能ランキングを見ていたら・・・ん?月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
人気アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小川さんは海外に語学留学する予定。その後は芸能界復帰も含めて進路を検討するとしている。
↑http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000134-jij-soci
えぇ!?( ̄□ ̄;
紺野ちゃんは昔から頭がいいって有名だったから、勉強に対する熱意が人一倍強かったのかもしれません・・・汗
今年は高校卒業の資格試験&大学受験が控えているようですしね。
でもハロプロはジャニーズ事務所と違って、勉強しづらそうなコンサートのスケジュールだから、勉強するには脱退しなきゃいけないのかって、彼女も追い込まれていたのでしょうか(−−;)
(ちなみにメロン記念日の村田さんも、大学受験の経歴があります。)
勉強の為に休止って形にはできないんでしょうかね。。。残念です。
そしてまこっちゃん・・・最近ちょっと人気が低迷している事もあるけれど、あの保田みたいなキャラが今のモー娘。には必要だって言うのに、何故(><)
でも彼女達が決めた事・・・それぞれ頑張ってもらいたいものですが、やっぱりショック悲しい
この他、モー娘。脱退のニュースは⇒芸能ランキングでどうぞポロリ
でも実は、今日って私にとってのブログ1周年記念日なんですよね月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
なのに、まさかこんなショッキングな記事になるなんて、思ってもみなかったです(皮肉にも、初回が矢口さん脱退についての記事でしたが 汗)
と、非常に混乱気味の私ですが春は出会いと別れの季節・・・という事で、春〜夏に使える超キュートなイマージュの『チュールの花を咲かせたスペシャルな甘いピンクのキャミ(¥3,980)』をご紹介しますピピピ
う〜ん、モデルさん着用の全身写真が掲載できないのが残念ですが、これなら白スカート&白パンツに合わせればかなり爽やかな印象になりますよね♪
チュールの花を咲かせたスペシャルな甘いピンクのキャミ

P.S 1周年記念にも関わらず、ちょっと地味になってしまいましたが、皆さんの応援のおかげで、ここまで続ける事ができました祝本当にありがとうございますm(_ _)m
是非これからも応援&投票をお願いしますm(_ _)m
| 14:15 | チケットを探す! | comments(12) | trackbacks(6) | byメロン |
村田めぐみさん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
日付が変わる前に記事が書けるか心配だったのですが、どうやら大丈夫(^^)
という事で、メロン記念日の村田めぐみさん・・・
お誕生日おめでとうございます月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ここであまりメロン記念日をご存知ない方へちょっとした説明。。。
実はデビュー当時、村田さんはリーダーとして頑張っていました。
昔のメロン記念日
ただ、最初の頃は思うように曲の売れ行きが伸びず、半年以上シングルCDが出せない日々が続きました。。。
でも4thシングル『This is 運命』・・・曲名の通り、メロン記念日に運命的な曲が月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
これによって、やっと4人の個性(村田:メルヘン担当、斉藤:セクシー担当、大谷:ボーイッシュ担当、柴田:ナチュラル担当)が発揮されるようになり、テレビに出る回数もだんだんと増えてきました。
この頃の村田さんは、今と違ってちょっと大人っぽい感じでしたよねぇ。
(今のほうが大人のはずなんですが^^;)
昔の村田めぐみさん

でも、メロン記念日の更なる発展を望んでのリーダー交代。。。
大人しい感じの村田さんよりも、リーダーは押しの強い斉藤さんに代わったほうがいいんじゃないかっていう、メンバーで決めた末の結果でした。
でもこの頃から村田さんは、極端に歌のパートが少なくなり・・・(;;)
但し、あややのバックダンサーとしての紅白出場や、モー娘。6期のオーディション曲効果もあってか、『赤いフリージア』で遂に初のオリコンウィークリーランキングTOP10入りを果たしました!!
赤いフリージアのメロン記念日
この曲はモー娘。ファンの方からも結構支持が高かったそうです。
う〜ん、村田さんの髪の毛に柴っちゃんの帽子の羽がかかっているのが残念(^^;)
まぁ、私的には赤いフリージアよりも『香水』とか『夏の夜はデインジャー』のほうが曲の感じが好きなんですが、こちらのほうが一般ウケしたという事ですね。。。
で、順調に曲は出し続けていたのですが・・・『シャンパンの恋』あたりからセクシー路線に走りまくり、去年の2月に『肉体は正直なEROS』を出してから、シングルの発売はなし・・・曲の発売予定もなし(−−;)
つんく♂さん、もう少し曲の配当を分散してくれてもいいんじゃないのかしら・・・。
(カントリー娘。なんて、一昨年の夏から曲出てないですしね 汗)
そんな訳で、今はメガネキャラとして定着した村田さんですが、個人的にはメガネなしのほうが好きなので、最近の写真は割愛させていただきます。
最後は、一昨年6月に発売された写真集より・・・わぉ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
と、長くなりましたが25歳の村田さんも天然キャラ爆発で頑張って欲しいものです(^^)
太陽と果実写真集より
| 23:10 | チケットを探す! | comments(12) | trackbacks(1) | byメロン |
ハロプロDVD発売中止・・・&(最近更新できなかったので今頃になっちゃいましたが^^;)荒川さん、おめでとうございます(^▽^)&イマージュのかわいいシルバーバッグ発見☆
Amazonで、今年のお正月に行われたハロプロのライブDVD『Hello! Project 2006 Winter 全員集GO!』を予約した人に“Amazon.co.jpへのご注文について”という件名でこんなメールが届いたそうです。。。
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
  誠に申し訳ございませんが、以下の商品は発売中止となりました。

  オムニバス (アーティスト) "Hello! Project 2006 Winter
  ~全員集GO!~"

  お客様にこの商品をお届けできる見込みでしたが、この商品の発売が見送ら
  れたことが判明いたしました。お客様にご迷惑をおかけしたことを、心から
  お詫びいたします。

  勝手ながらお客様の注文からこの商品をキャンセルさせていただきまし
  た。なお、国内発送の場合・・・云々

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!───────────────────────────────ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
Wの新曲CD・DVDが発売中止(延期?)と聞いていたので、ある程度予測はしていたのですが、まさか伝統のハロプロ集合DVDが発売中止になるとは・・・(汗)
今回は幸いにもこのライブでの卒業生がいなかったのでまだマシでしたが、ココナッツ娘。のAYAKAちゃんとか、こういう集合のライブでしかお目にかかれないアーティストのファンの方は、かなりショックだったと思いますよ。
今回の騒動は、確かに未成年の加護ちゃんに責任はあるとは言え、どうも事務所側から他のメンバーへの見せしめ的な、ちょっとやりすぎじゃないの?っていう感じがするのは私だけでしょうかね・・・。
(もち、ダメな事はダメなので仕方ないですがーー;)
でも、今テレビを見ていたら“先月のアイドル写真集ランキング”で美勇伝『fleur de fleur(フルール・ド・フルール)』が2位、高橋愛ちゃんの『19』が9位に入っていました(^^)
例の事件で全体のイメージがちょっと悪くなってしまったハロプロですが、ちゃんと売れているみたいで一安心(^^;)
この他、ハロプロについての話題はブログランキングでどうぞ☆
美勇伝ファースト写真集
と、ちょっと安心した話題の後は更に明るい話題を〜。。。月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
(最近更新が全然できなくてかなり遅くなってしまいましたが^^;)女子フィギュアの荒川さん、金メダルおめでとうございます(^▽^)
私が物心ついた時から、オリンピックの度に日本人は誰かしらメダルを取ってきてくれたので、今回もし誰も取れなかったらどうなるんだろう?とか、マイナスな想像もしていましたが、安定した演技の末金メダル、本当に良かったです(^^)
そのほか、オリンピックの話題はブログランキングでどうぞ☆
女子フィギュアスケート表彰式
PS. 前々回ぬ〜のにゴールドバックが微妙と言われたので(笑)、今回はシルバー月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
という事で、イマージュで見つけたカワイイブランドバッグ『メタリック合皮ダイヤキーベルトバック/シルバー』をご紹介します☆
形や色が似たシルバーのバッグって結構あるんですが、艶が少ないマットタイプのこのバッグはオシャレだと思いませんか??
ただ、ジャイロなので少々値段が高め。。。(12000円なり)という事で、お金に余裕がない私は検討中です(^^;)
もし買った方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください〜(>▽<)
メタリック合皮ダイヤキーベルトバック/シルバー
| 02:26 | チケットを探す! | comments(30) | trackbacks(2) | byメロン |
石川梨華さん、お誕生日おめでとうございます(^▽^)
あぁ( ̄□ ̄;昨日投稿したはずの記事が投稿されていなかったので、もう昨日の出来事になってしまいましたが、石川梨華さん・・・
お誕生日おめでとうございます月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
石川さんは、女性の私から見ても本当にかわいくて、ハロプロの中で別格の美女だと思いますてれちゃう
ちょっと痛いキャラを忘れずに、これからも頑張って欲しいですよねグッド
この他、もっと多くの石川梨華さんの記事は芸能ランキングでどうぞ星
石川梨華さん誕生日
| 21:53 | チケットを探す! | comments(18) | trackbacks(7) | byメロン |