Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
整形疑惑!?仲間由紀恵・あびる優、在庫残りわずかのカーデ
芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタハート
今回は映画・ドラマで大活躍中の綺麗なオネエサンの代名詞、仲間由紀恵さんと、色々問題があって暫くテレビに出れなかったあびる優さんの整形疑惑ですたらーっ
ではまず仲間由紀恵さんから・・・って知る人ぞ知る情報ですが、実は彼女、篠原涼子さん達が卒業した事で有名なTPD(東京パフォーマンスドール)の研修生として、かなり昔から活躍していたんですよね。
その割に『恋のダウンロード』の歌唱力はイマイチでしたが(^^;)
で、下の写真を見ていただくと・・・ぉぉ!やっぱり昔から綺麗(>▽<)
その他、仲間由紀恵さんの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ!!
仲間由紀恵☆整形前!?写真1
仲間由紀恵☆昔の写真2

続いてはあびる優さんの出演していたある番組からのスキャン画像です。。。
写真が小さすぎて私にもよくわからないのですが、これを見て優ちゃんは整形だ!!と、○ちゃんねる内では持ちきりでした(^^;)
ただ普通に若かっただけのような気もしますが・・・(笑)
その他、あびる優ちゃんの整形ネタは芸能ランキングで検索してみてください。
整形だけを専門としたサイトも結構存在しますので、私よりも信憑性の高いブログがきっと見つかると思います。。。汗
あびる優整形前写真!?

芸能人の昔の写真を紹介した過去の記事一覧です。よろしかったらご覧ください青りんご
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください自動車
| 00:01 | チケットを探す! | comments(38) | trackbacks(4) | byメロン |
整形疑惑!?めざましTVお天気お姉さん皆藤愛子編、日本VSクロアチア戦の川口能活は神です(笑)
芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ青りんご
今日は、めざましTVでお馴染みの超キュートなお天気お姉さん、愛ちゃんの整形疑惑についてですピピピ
という事で、早速昔の写真を・・・って、これ汗単にお化粧しているだけじゃない(笑)
お天気お姉さんとはいえ、有名人ともなると化粧の有無で整形と騒がれるのですね。。。
さすがにお気の毒です(^^;)
この他、芸能人(有名人)の整形疑惑については⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
めざましTVお天気お姉さん皆藤愛子の過去の写真
めざましTVお天気お姉さん皆藤愛子の過去と現在の写真

芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください青い旗

ってか、あのPKのセーブ・・・川口さんはマジで神ですね星
昨日のクロアチア戦は最終的に同点に終わり、暫くショックで記事を書けませんでしたが、一夜明けてやっぱりあのカッコ良さに惚れ惚れしました(爆)
↑キーパーって自分で点を決めるわけじゃないし、それでいて点入れられると日本中から叩かれるって、地味に大変なポジションですよねぇ。。。サッカーボール
とまぁ、まだ決勝に進める可能性は0ではないので、引き続き日本を応援しましょう(ブラジル相手に厳しいけれど・・・^^;)
こちらにも応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m⇒ブログランキングよつばのクローバー
20060618川口能活のナイスセーブ写真
| 01:06 | チケットを探す! | comments(30) | trackbacks(2) | byメロン |