Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
深田恭子さんの昔の写真ゲット(堂本兄弟でいい味出してますよねぇ♪)
IMAGEnet

デビュー当時と現在の深田恭子比較写真

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ・・・
今回は堂本兄弟で天然キャラが光っている深田恭子さんの疑惑についてですてれちゃう
これらの写真で某大手掲示板○ちゃんねるでは、絶対深田恭子は整形だ〜と大騒ぎになっていました(^^;)
ちなみに1枚目左はデビュー当時の写真、そして隣は数ヶ月前のRayの表紙を飾った写真です。(Ray信者の私はつい反応してしまいました 笑)
そして2枚目と3枚目はテレビの映像からのキャプチャと思われますが・・・化粧とか髪の色が違うから、物凄く別人に見えるんじゃないんですかねぇ。。。
その他、深田恭子さんの過去の写真は⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
深田恭子整形前!?写真
深田恭子整形後!?写真

この他、芸能人の昔の写真を紹介した記事一覧ですハート
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいよつばのクローバー
| 22:10 | チケットを探す! | comments(49) | trackbacks(4) | byメロン |
整形疑惑!?山田優、同じくCanCamモデルの徳澤直子さんオススメ春夏BEST1のオシャレキャミ♪
IMAGEnet

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑青りんご
エビちゃん、押切もえさんと来たら、今回は山田優さんしかいないでしょー!という訳で、久しぶりに整形疑惑について語りたいと思います。
でも今までのモデルさん整形疑惑と違うのは、実は彼女のお母さんも、昔モデルとして活躍していたんですよねぇ。
下の写真にもあるように、顔の輪郭はちょっと細いですが、やっぱり今の山田優さんと目がかぶる気がしませんか?
恐らく、彼女は他の2枚の写真を見ても同じですが整形じゃないと思います。
この他、山田優さんの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
山田優整形前の写真?


この他、過去の芸能人整形疑惑の写真を紹介した記事一覧です星
 整形疑惑第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 整形疑惑第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 整形疑惑第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 整形疑惑第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 整形疑惑第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 整形疑惑第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 整形疑惑第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 整形疑惑第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 整形疑惑第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 整形疑惑第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 整形疑惑第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 整形疑惑第12弾きのこブルー木村カエラ編
 整形疑惑第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 整形疑惑第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 整形疑惑第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 整形疑惑第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 整形疑惑第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 整形疑惑第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 整形疑惑第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 整形疑惑第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 整形疑惑第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 整形疑惑第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 整形疑惑第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 整形疑惑第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 整形疑惑第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 整形疑惑第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 整形疑惑第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 整形疑惑第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 整形疑惑第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 整形疑惑第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 整形疑惑第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 整形疑惑第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 整形疑惑第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 整形疑惑第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 整形疑惑第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 整形疑惑第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 整形疑惑第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 整形疑惑第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 整形疑惑第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいおはな
整形だけを専門としたブログも結構ありますよ〜(^^;)
| 21:22 | チケットを探す! | comments(16) | trackbacks(29) | byメロン |
モデル押切もえの昔の写真ゲット〜♪整形!?は置いといて…つんく♂が元モデルと結婚!?(@@)おめでとうございます(^▽^)でも、これからハロプロはどうなるんだろう・・・(謎)by.山手線の影響を全く受けなかった地下鉄しか乗らないOL(笑)
IMAGEnet

エビちゃん・山田優ちゃんといい、CanCamモデルの人気は凄いですよねハート
という事で、今回はCanCamモデル繋がりで押切もえちゃんの初々しい写真をご紹介しますてれちゃう
芸能ランキングにも、彼女の写真はかなりたくさんありましたが、どれもコギャル時代の真っ黒のもえちゃんの写真しかなくて、よくわかんなくない?って事で、普通に雑誌に載っていた写真を一気にご紹介します星
今はちょっと疲れのせいか、目のクボミを感じるもえちゃんですが、昔は肌がはっていたせいもあって、若々しいですね(^^)
下の写真の状態から痩せると、今のちょっと疲れたくぼんだ感じの目になります。。。よね?(^^;)
この頃からもえちゃんの事を見てきたので、整形じゃないとは思いますが、個人的には昔の顔のほうが好きなので、整形って騒がれると複雑な気分になりますね汗
この他、ガングロ時代の写真は⇒芸能人ランキングでどうぞピピピ
押切もえ☆昔の写真1
押切もえ☆昔の写真2

この他、芸能人の昔の写真を紹介した過去の記事一覧ですさくらんぼ
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください青い旗
押切もえ☆昔の写真3

ってゆーかびっくりつんく♂が・・・
 ミュージシャンのつんく♂さん(37)が元モデル(25)と結婚することが24日、分かった。6月に婚姻届を提出する予定という。
 所属事務所によると、2人は昨年夏に友人の紹介で知り合い、今年1月につんく♂さんがプロポーズしたという。つんく♂さんは「彼女に出会って新しい自分にチャレンジできる予感がしました。自分の人生の歴史を再認識するチャンスをもらえたような気分です」とのコメントを発表した。

↑http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060424-00000077-jij-sociより
今思う事・・・結婚するのは構わないけれど、ハロプロは見捨てないですよね?汗
最近モー娘。&Berryz工房&ごっちん以外のアーティストが、つんく♂っぽくない曲が多いような気がするのは、私だけ?(^^;)
奥さんがどう思うかはわからないのですが、色々と騒動が起きる予感がしました。。。
(2006年末にハロプロ解散なんて不謹慎な噂が、数年前から某大手掲示板○ちゃんねる内のスレにありましたが、そんな事にならなきゃいいですが・・・汗)

P.S 通勤には半蔵門線と都営新宿線しか使わない皇居周辺のOLなので、会社帰りの神保町の液晶ディスプレイに写っていたニュースを見るまで、こんな混乱状態だったとは知らなかった私でした(^^;)
↑昼休みも同期でご飯食べているので、yahooも見れなかったのでマジです(素爆)
ちなみに旦那は思いっきり影響を受けていて、大崎から品川まで(1駅だけど)歩いたとか。。。
こんな鈍感な私を応援してくださる方は投票をお願いしますm(_ _)m
イマージュの夏号カタログの受付はこちら→IMAGEnet
| 23:00 | チケットを探す! | comments(34) | trackbacks(11) | byメロン |
整形疑惑!?栗山千明☆アクセストレードさんのアフィリエイトはオススメです♪
IMAGEnet

栗山千明さんって、やっぱり昔から綺麗だなぁ〜って写真を最初から載せる予定でしたが、いつもアフィリエイトでお世話になっているアクセストレードさんの(アフィリエイト)報酬額が遂に目標の1回分の飲み代になっていたので、ちょっとカキコ・・・。
こんな普通のOLが運営しているブログでも、この間の赤坂飲み代(1次会のみだけど)を稼ぐ事ができて本当に満足しているので、今からアフィリエイトをやってみたい!って方に、是非オススメです(>▽<)

広告貼るならアクセストレード!
【メリット】
(1)クリックする度に1〜4円お金が入ってくるマーチャントが多い。
(2)報酬が1000円以上溜まった2ヶ月後の中旬に手数料なしで振り込まれる。
(3)とにかくリンクを作るのが簡単(初心者に優しいサイトです。)
(4)サポートが充実(質問等、とても丁寧に対応していただきました。)
【デメリット】
予算上限に達すると、予告なくリンク切れになる事がある(^^;)
↑でもちゃんと終了のメールをくれるので、チェックしていれば気づきますよ♪

さて、本題に戻って芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ラブ
今回は初めて見た時、ちょっと怖い(^^;)イメージがあった栗山千明さんです赤りんご
右の写真は映画『キルビル』を見た事がある方なら“ゴーゴーだ(笑)”ってすぐにわかるかと思いますが、日本人系の黒髪美女自体最近じゃ少ないので、彼女は貴重な存在ではないでしょうか。
一応断っておきますが、1枚目の写真は左側はノーメイク、右側は映画用のハイライトがふんだんに入ったメイクの写真で、2枚目・3枚目は雑誌に掲載された、結構前の写真です。。。
これを見て整形って思うかどうかは、皆さんの判断によりますが、鼻とか顔の輪郭とか印象的な目も、そのままじゃないですか!?
この他の栗山千明さんが整形って疑われている写真は⇒芸能ランキングへどうぞ。
整形だけを専門とするブログも結構あるので、検索すると出てきますよ(^^;)
栗山千明☆昔の写真1
栗山千明☆昔の写真2
栗山千明☆昔の写真3

P.S 芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますハート
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください♪
イマージュの夏号カタログの受付はこちら→IMAGEnet
| 18:18 | チケットを探す! | comments(11) | trackbacks(7) | byメロン |
整形疑惑!?吉澤ひとみ・松雪泰子・常盤貴子編
ホリエモンが逮捕された等、芸能ランキングを見ると様々な芸能ネタがありますが、あえてやっちゃいます・・・整形疑惑!
まずは現モー娘。のリーダー吉澤ひとみさんですハート
この子はオーディションの時から美人だったし、まさか整形の噂は流れていないだろうと思っていたのに、やはり顔立ちが綺麗というだけで整形したって言われているそうです汗
でもこれらの写真を見て、小さい頃から顔立ちは変わっていない気がしませんか??
(って、さすがにこの写真2枚は昔過ぎてわからないですよね w)
この他、ハロプロの昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいm(_ _)m
吉澤ひとみ子供の頃の写真1
吉澤ひとみ子供の頃の写真2

続いては、実年齢よりも若く見える松雪泰子さんと常盤貴子さんの写真ですハート
やっぱり綺麗な芸能人の方って、整形をしたとかしていないに関わらず、昔からダイヤモンドの原石みたいなオーラが漂っていますよね〜。
皆さんは、この2人が整形したと思いますか?
更に松雪泰子さん・常盤貴子さんの昔の写真をご覧になりたい方は⇒芸能ランキング
松雪泰子整形前の写真!?
常盤貴子整形前の写真!?

この他、昔の写真を載せた過去の記事をご紹介します。良かったらご覧ください星
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶
| 22:45 | チケットを探す! | comments(13) | trackbacks(6) | byメロン |