Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
整形疑惑!?V6森田剛
森田剛整形前!?写真1

これ誰!?びっくりって言いたくなる位、昔のかわいい森田剛君です(笑)
↑君付けしてるけど、何気に私より年上なんですよねぇ。ジャニーズって、本当に見た目若い人が多いですよね(TOKIOのリーダー除く)
と、某大手掲示板○ちゃんねるで話題になっている芸能人整形疑惑・・・
芸能ランキングでも、様々な芸能人が整形じゃないかって書かれていますが、この剛君の写真を見る限り整形じゃないというか、昔のほうが良かった気が・・・(ファンの皆さん、ごめんなさい汗
でも『ありがとうの歌』の時の剛君と健君のソロパートに、つい苦笑いしてしまったのは私だけでしょうか(笑)
森田剛整形前!?写真2


この他、芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますハート
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶

P.S 気がつけばあなた♪(あややの曲)じゃなくて(←私疲れているんでしょうか^^;)、気がついたらGIANTSが首位になっていましたベースボール
ここ3年、優勝から遠く離れていたGIANTSなので、ファンの私としてもあまり首位って実感がありません(^^;)
でもまぁこのまま行けば、久しぶりにプロ野球が面白いんですけどね野球
皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 23:01 | チケットを探す! | comments(14) | trackbacks(0) | byメロン |
ジャニーズ整形疑惑?赤西仁(KAT-TUN)編、コンタクトの破片がやっと取れました(^^;)
今週のウィークリーランキング
シングルCD、アルバム、DVD部門において、全て1位を制覇した史上最強KAT-TUNの中で一際目立つイケメン・・・(と言っても、単純に私好みの顔なんですが^^;)
そうです、芸能ランキングで大人気の芸能人整形ネタですが、今日は赤西仁君の疑惑についてです。
まずはこちらをご覧ください。
赤西仁整形前!?写真
う〜ん・・・左の写真も普通にカッコイイですね(^▽^)
某大手掲示板○ちゃんねるでは、カッコイイっていうだけで赤西君を整形扱いしているようですが、この写真ではしていないように見えます。
それでは次の写真をどうぞ。。。
赤西仁整形前!?写真2
これも成長の跡が見えるので、整形かどうかなんて判断できないですし(小学校から顔が変わらない人なんている訳ないですし^^;)、普通に昔からカッコよかった(&かわいかった)って結論じゃダメなんでしょうかね?(笑)
ってゆーか、右の写真が普通にタッキーに見えたのは私だけでしょうか(^^;)
更に赤西君の画像・写真が見たい方は⇒芸能ランキングでどうぞ☆
この他、芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますピピピ
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
 その他きのこブルーKAT-TUN新作(CD・DVD・写真集など)

その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶

P.S ここからは個人的な話題ですいません汗
実は一昨日の昼、右目に痛みを感じまして夜家に帰ってすぐコンタクトを外した所・・・
( ̄□ ̄;
何とソフトコンタクトレンズ(ワンデーアキュビュー)の外側が三日月型に切れていた(つまり目の中で割れてた)のですびっくり
でも外した瞬間はそんなに痛くなかったので、かけらを残してそのまま就寝・・・月
今思えばこの判断が致命的でした汗
昨日起きるなり目に激痛が冷や汗
そうです、割れた破片は水分があればソフトコンタクト同様やわらかいのですが、寝ている間は涙が出ない為、割れた状態のまま固まり、朝起きる頃には凶器と化していたのです(汗)
ここからはご想像の通り、アイボンで強引に取るまでは地獄だった訳ですが、破片が取れた瞬間に目の痛みが引き、ブログを書ける位にまで復活しています。。。
コンタクトをお使いの皆さん、レンズに少しでも違和感を感じたら、すぐに外す事をオススメします(^^;)
皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 01:22 | チケットを探す! | comments(38) | trackbacks(16) | byメロン |
ジャニーズ整形疑惑?堂本剛編
久しぶりにやっちゃいます、芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑おてんき
今回は相当な人数の反発を買う覚悟で書きましたが(^^;)、堂本剛整形疑惑です(笑)
でも(防御している訳じゃないですが^^;)私が書いている整形疑惑の記事は、毎回『整形じゃないよ?』ってフォローしているつもりなんで、今回も整形じゃないと思ったからあえて載せてみます。
堂本剛整形前!?写真

整形も何も・・・こんな小さな頃の写真からどう判断すればいいのか謎ですが、右の写真2枚を見る限り今と変わらない気がしますたらーっ
でも某大手掲示板○ちゃんねるでは、剛君が絶対整形だって書いてありました汗
まぁ、最近の髪型はどーなのよって事はありますが、かなり小さい頃から芸能界にいた堂本剛・・・整形じゃないですよね?
ってゆーか、ファンも黙認している剛君がホモって噂は一体・・・!?(笑)
この他、剛君・ジャニーズについての噂は⇒芸能ランキングでどうぞ!!
堂本剛まぁまぁ最近の写真

この他、芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますピピピ
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶
| 15:37 | チケットを探す! | comments(19) | trackbacks(6) | byメロン |
ジャニーズ過去の写真☆嵐 二宮和也&NEWS 内博貴、Gackt(ジャニーズじゃないけど^^;)編
イマージュの夏号カタログの受付はこちら→IMAGEnet

さて、本題。。。
芸能ランキングで盛り上がっている整形疑惑記事ですが、『整形』って文字を出すだけで、ものすごい反発を買う事がわかりましたので、今回はあえて昔の写真という題にしてみました(^^;)
しかしジャニーズ・・・意外にネタがなく『てまめくちまめsapporo イン ルーム』の豆福さんリクエストの山下君画像も見つかりませんでした(><)
という訳で、最後はジャニーズじゃないんですが、許してくださいm(_ _)m
では本日最初のお方!ヤル気ない雰囲気が大人気の嵐の二宮君ですラブ
二宮和也整形前!?昔の写真
どうですか!?この昔からヤル気のない笑顔、いいですね〜てれちゃう
ただ、彼は若いって事もありますが、思ったより顔は変わっていないようです。。。
この他二宮君の昔の写真は⇒芸能ランキングで検索してみてください。

続いては、以前入院してちょっと心配だったNEWSの内博貴君です♪
内博貴整形前!?昔の写真
う〜ん、多分昔の写真として紹介している中でも、1位・2位を争う美形ですねびっくり
内君は肺の病気で一時入院しており、どうなるかって思いましたが、現在はNEWSだけでなく、関ジャニ∞も掛け持ちしているようです(^^)
とまぁ、とにかく元気になってよかった〜祝
(どうも年下のジャニーズ情報には弱くて、間違っていたら指摘してください^^;)
この他、ジャニーズの昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください♪

最後に、ジャニーズじゃないけれど、2人だけだと寂しいのでガックンの写真をどうぞ☆
Gackt整形前!?子供の頃の写真
Gackt整形前!?昔の写真

今よりちょっとぽっちゃりしているけれど、昔から目つきが変わっていないのねぇハート
でも、ビジュアル系の人って、普段から化粧しているのかしら・・・汗
普通に肌荒れないのかな?(笑)

この他、Moon's pop Star☆では以下の昔の写真を載せた記事を書いていますピピピ
↑当時は整形疑惑として書いていますが、あまり気にしないでください(^^;)
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人整形疑惑は芸能ランキングで検索してみてください結晶

P.S とまぁ、更新頻度を見てわかる通り、最近ブログのネタがありません(^^;
(次回はクリスマスプレゼントの話を“お正月前”にしようと思っていますが 笑)
仕事が忙しい、って理由に全然更新できなくてゴメンなさい悲しい
でも、そんな私ですが是非とも投票をお願いしますm(_ _)m
| 23:23 | チケットを探す! | comments(45) | trackbacks(9) | byメロン |
ジャニーズ整形疑惑?亀梨和也&大野智&滝沢秀明編(どこが整形なんだろう^^;)、紅白歌合戦のモー娘。19人・・・
さて、芸能ランキングでも大反響だった前回のキムタク整形疑惑の記事・・・という訳で、遂に夢のジャニーズ整形疑惑をやっちゃいます(笑)
ただジャニーズのメンバーの場合、昔の写真を見ると単純にカワイイ〜(*^^*)って微笑ましくなっちゃうのは私だけでしょうかたらーっ
では、まず『野ブタ。をプロデュース』でお馴染みの超売れまくり亀梨和也君ですベースボール
亀梨和也整形前!?昔の写真1

亀梨和也整形前!?昔の写真2

今のほうがキリリとしていますが、全然変わってないじゃないですか(w
でも私服だと、やっぱり普通の男の子なんですね〜てれちゃう
これ以外の亀梨君の昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ(>▽<)
続いては、嵐のリーダー大野智君です!
大野智整形前!?昔の写真
か・・・かわいい(笑)
でも大野君って、こんなに若く見えるけれど、実は私と殆ど年が変わらない25歳なんですよね(^^;
やっぱりジャニーズ系って、見た目若い人が多いんでしょうか?(TOKIOリーダーは除く)
これ以外の大野君の昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ!!!
さて、今日の記事では最後、何だかんだ言ってもやっぱり大人気のタッキーですよつばのクローバー
滝沢秀明整形前!?昔の写真
さすがに怪談トリオ時代のタッキーを知っている私としては、いつ整形したんだよって突っ込みたくなりますが、普通にかわいかったですよね拍手
と、この続きは次回掲載することにします(寒くてキーボードがうまく打てないので^^;)
この他、Moon's pop Star☆では以下の整形疑惑(晴らし)記事を書いていますおてんき
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
 その他きのこブルーKAT-TUN新作(CD・DVD・写真集など)

その他の芸能人整形疑惑は芸能ランキングで検索してみてくださいツリー
整形の記事だけを専門としたサイトも結構見つかります(^^;)

さてさて、紅白歌合戦のモーニング娘。は福田明日香さん・市井紗耶香さん・石黒彩さんを除いた歴代メンバー19人での参加らしいですねびっくり
という事は・・・DEF.DIVAで出場のなっち・ごっちん・石川梨華さんは2度の出場!?(あやや+DEF.DIVAだから、あややも2回ですが^^;)
うーーん、たくさんの人が出場するのはいい事ですが、せっかくだからメロン記念日とかカントリー娘。とか出してあげればいいのにねぇ〜
(でもバックダンサーとして出場するのは、本人たちにすれば微妙らしいですが・・・。)
と、最近のアーティストを見て思いました、世の中不思議な事が多いですね。
『元SMAPの森君がオートレーサーを引退したのに、まだジャニーズ事務所は映像をカットし続けるのか』とか『DA PUMPのSHINOBUは一体いつになったら復活するんだろうか』とか・・・。
(確か3ヶ月の自粛後、復活すると言っていたけれど汗
にしても、なっちは今年は出場できてよかったですね(^^)

P.S ボーナスで新しいPCを買っちゃいました(←これだからお金が貯まらないのです 苦笑)
でも、メモリ1GB・HDD250GB・DVD+Rの片面2層対応ドライブ・モニター付きで9万円台って安いですよね!?
| 01:03 | チケットを探す! | comments(88) | trackbacks(16) | byメロン |