Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
整形?ユンソナ・チェジウ編&ロッテ強すぎ(^^;&DEF.DIVAは1位を取れるか!?
今までの芸能ランキングで大反響だった整形疑惑(を晴らした)記事。。。おてんき

 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編

まぁ、人数を見ているとわかるように、だんだんとネタ切れになっています(笑)
という事で、遂に今回は海外進出でユンソナさんとチェジウさんです赤い旗
韓国では、整形に関して日本人のような片寄った考え方をしている人は少なく、どこを直したとか意外にオープンだとか?
って事は、すごいのがあるかも!?って思って探してみましたが、まずはユンソナさん。。。
どんな写真が出回っているのかと思いきや、意外に普通じゃないですか!?
よくある話で、メガネを外したらものすごい美女だったっていう、典型的な例だと思います。
ユンソナ整形前!?

続いては冬ソナで大人気になったチェジウさん。。。
最初の写真は中学だか高校だかわかりませんが、あまりにも若すぎてよくわかりませんね(^^;)
ちなみにその下は世間で整形前じゃないか?って騒がれている写真です。
でも、個人的にあまり変わらないような気がするのですが・・・たらーっ
(この他の整形画像・写真をお探しの方は、芸能ランキングで検索をかけてみてください。中には整形だけを取り扱っているブログも存在しています^^;)
チェジウ整形前!?高校生編
チェジウ整形前!?

ちなみに私はヨン様の昔の写真を探しているんですが、見つからないんですよねたらーっ
単純に普通だから出回っていないだけなのか、あまりにも変わりすぎて、本人ってわからないだけなのかしら(^^;
と、整形の話も飽きたので、ガラリと変わって日本シリーズ第2戦について〜ベースボール
今日は混戦になるのかなぁ?と思っていたのも束の間・・・
終わってみれば10-0で第1戦に似たような試合になっていましたね汗
巨人ファンからしたら、阪神よりもロッテに勝って欲しい、という妬みみたいな感情はあるのですが(笑)、ここまで点差がついてしまうと、同じセリーグとして情けない気がしました(−−;
やっぱり最後まで一生懸命プレーオフを戦ったパリーグと、消化試合後のセリーグの差なんでしょうか・・・ピピピ
なるほど〜と思っていただいた方は、是非ランキングに投票をお願いしますm(_ _)m
2005年日本シリーズ第2戦

話は変わって・・・ぬぁんと、ハロプロ最強ユニットと言われているDEF.DIVAが19日〜21日までデイリーチャート1位を獲得していました祝
今回はシングルVを発売しないほど、事務所ぐるみでの力の入れよう拍手
(シングルV=DVDを発売すると、そっちだけ購入する人がいる為、ややシングルの売上が落ちるのです。)
やっぱりこの時期になると、紅白を意識するんでしょう。。。火曜日の朝が楽しみおてんき
安倍なつみ+後藤真希+松浦亜弥+石川梨華の最強ユニット=DEF.DIVAの写真

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 01:11 | チケットを探す! | comments(47) | trackbacks(4) | byメロン |
整形疑惑!?松浦亜弥&ロッテもスゴイけど、霧で中断!?(^^;
あややのコンサート中にも、本人の口から『整形じゃありません!』ってコメントが飛び出すほど、整形疑惑や年齢詐称の噂が出ているあやや汗
でも、この写真を見てくださいたらーっ
今より眉毛がちょっと太いだけで普通にかわいいし、今と全然変わらないですよね!?
この他、なっちやごっちんの昔の写真がたくさんあるので、是非芸能ランキングをご覧くださいおてんき
松浦亜弥整形前!?

さてさて話が変わりまして、今日から始まった日本シリーズベースボール
試合の経過ですが、とりあえず今はロッテが10-1で点差をつけて勝っています野球
しかしテレビを見ている間に・・・何だこの白い画面はたらーっ
そう、千葉マリンスタジアムは濃霧の為、7回裏で中断しております(笑 ←20:45現在)
いやー巨人ファンの私は、プロ野球を観戦するにしても殆どがドームだし、こんなすごい理由で中断する試合を見るのって始めてです(^^;)
やっぱりロッテって色んな意味ですごいなぁ拍手
霧につつまれた千葉マリンスタジアム(審判)
霧につつまれた千葉マリンスタジアム

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 20:54 | チケットを探す! | comments(62) | trackbacks(67) | byメロン |
整形疑惑!?高島彩&DEF.DIVAと美勇伝・・・in音楽戦士
久しぶりの整形疑惑・・・今回はめざましTVでおなじみの“あやぱん”ですピピピ
色々な所で、写真写りの悪いものが公開されまくっていますが、これを見ても整形って思いますか!?
(ちなみに、私はこれを見て普通にかわいいと思いました^^;)
その他、アナウンサーの整形疑惑は芸能ランキングでどうぞ!!
高島彩(アヤパン)整形前?その1
高島彩(アヤパン)整形前?その2

話が変わって、さっき音楽戦士にDEF.DIVAと美勇伝が出ていましたねおてんき
ぶっちゃけDEF.DIVAに関しては、めざましTVでの紹介以来、4人が歌う姿をじっくり見たのは今日が初めてだったのですが、感想は・・・『イマイチ』でしたたらーっ
何て言ったらいいのかわかりませんが、4人があまりにも大物っぽく堂々としていて、ごまっとうを初めて見た時の緊張感が感じられなかったんですよ汗
(多分曲のせいもありますが・・・)
これだとある程度は売れると思うんですが、紅白のイベントユニットで終わってしまいそうで、ちょっと心配ですモゴモゴ
その他、DEF.DIVAの情報は芸能ランキングで検索してみてくださいおてんき
DEF.DIVA新曲

それにしても、次のゲストライブが美勇伝祝
石川梨華さんの歌唱力については触れませんが(^^;)やっぱり美勇伝という名前だけあって、3人とも美しいですね〜よつばのクローバー
でも画像がないので、三好さん&岡田さんの写真集よりピピピ
美勇伝写真集(三好・岡田)

この他、芸能人の昔の写真を紹介した記事一覧ですよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいピピピ

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 03:24 | チケットを探す! | comments(28) | trackbacks(2) | byメロン |
整形疑惑!?って、あゆは整形じゃありません(^^;)なので、たくさんの写真載せときますね☆
今までの芸能ランキングで大反響だった整形疑惑の記事...たらーっ

 整形疑惑第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 整形疑惑第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 整形疑惑第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 整形疑惑第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 整形疑惑第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 整形疑惑第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 整形疑惑第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 整形疑惑第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 整形疑惑第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 整形疑惑第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 整形疑惑第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 整形疑惑第12弾きのこブルー木村カエラ編
 整形疑惑第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 整形疑惑第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 整形疑惑第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 整形疑惑第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 整形疑惑第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 整形疑惑第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 整形疑惑第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 整形疑惑第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 整形疑惑第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 整形疑惑第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 整形疑惑第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 整形疑惑第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 整形疑惑第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 整形疑惑第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 整形疑惑第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 整形疑惑第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 整形疑惑第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 整形疑惑第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 整形疑惑第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 整形疑惑第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 整形疑惑第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 整形疑惑第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 整形疑惑第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 整形疑惑第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 整形疑惑第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 整形疑惑第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 整形疑惑第39弾きのこレッド沢尻エリカ編

でも、先ほどたまたま芸能ランキングを見ていたら、あゆを中傷する整形の記事があったんですよ悲しい
しかも、かなり写真うつりの悪いものばかりを並べて、今と比較して・・・って感じで(;□;)
あゆの大ファンの私は、是非ともその疑惑を晴らす為に、デビュー直後からの“普通に写っている”写真を公開したいと思いますおてんき
これらの写真を見てくださいおてんき
あゆは整形じゃないですよ〜多分(^^;)
浜崎あゆみ整形前!?高校生
浜崎あゆみ整形前!?昔の写真1
浜崎あゆみ整形前!?昔の写真2

そして、かなり前に発売された貴重な写真集より適当にピックアップ。。。
浜崎あゆみ整形前!?昔の写真集より1
浜崎あゆみ整形前!?昔の写真集より2
浜崎あゆみ整形前!?昔の昔の写真集より3

その他、もっとたくさんの整形情報が知りたい方は芸能ランキングで検索をかけてみてください。
でも、誰もが整形をしているわけじゃないですよ!?念のため・・・たらーっ

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 15:47 | チケットを探す! | comments(128) | trackbacks(6) | byメロン |
元木お疲れ様(;□;)&整形疑惑!?倉木麻衣
やっぱり巨人が好きだったのね・・・(;□;)
今期限りでGIANTSの退団が決まっている元木選手が遂に引退を発表しました悲しい
そう、最初のドラフトで巨人に選ばれなかった元木は、1年待ってまでしてプロ野球入りする程、このチームにこだわっていたんですよベースボール
引退を決めたのは、ジャイアンツという名前です。ジャイアンツのユニホームを着たいと1年待って入団したので、それを思うとジャイアンツで終わりたいと思いました」と静かに語りました。一番の思い出として「優勝したこともありますが、入団してグアムキャンプ初日にユニホームに袖を通したことが、すごくうれしかった(公式ホームページより)
元木さん、解説者(コーチ?)という第二の人生を頑張って歩んでください野球
元木引退会見

うーん、何か今年のドラフトはクジ引きの分かりにくさのせいで色々涙あり、笑いありだったみたいで(^^;)→詳しくはRankingおてんき

さて、最近恒例となりました、整形疑惑(晴らし)第6弾ラブ今回はカワイイ歌姫、倉木麻衣さんです〜!
と、彼女は中学の時に一時的に太った時期があったせいで、整形したんじゃないか、とか色々噂が立っているようですが、誰でも痩せれば目の上の皮膚に余裕が出るんです(^^;)
小さい頃から順を追うと、整形じゃないってわかるかも!?
まずは小学校の卒業アルバムと見られる写真。。。普通にかわいくないですか?(^▽^)
倉木麻衣整形前!?小学校の卒業アルバム

続いては整形前として必ず載せられる中学生時代の麻衣さん。。。
確かに今よりは太ってはいますが、顔の作りそのものは今とあまり変わらないのがおわかりでしょうか?
倉木麻衣整形前!?中学校時代の写真1
倉木麻衣整形前!?中学校時代の写真2

そして高校&デビュー位の写真・・・人間誰でも痩せれば目の上の皮膚が余って下に降りてくるんですよたらーっ
倉木麻衣整形前!?高校時代の写真1
倉木麻衣整形前!?高校時代の写真2

この他の芸能人整形疑惑は芸能ランキングから検索してみてくださいよつばのクローバー
整形芸能人だけを専門に取り扱っているブログが上位にあります(^^;)
| 02:24 | チケットを探す! | comments(29) | trackbacks(19) | byメロン |