Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
更け顔になる人の法則
先週金曜日から38℃超えの熱が続き、インフルエンザ検査を2回したものの陰性。
とりあえず気管支炎と診断されたのですが、熱も未だに下がらないし咳が酷くて仕事にならなさそぅなので、久しぶりに会社を休んでしまいました(;´д`)

そこで何となくめざましTVからテレビを付けっぱなしにしていたら、ノンストップ!で興味ある特集が\(◎o◎)/

『更け顔になる人の法則(3個)』
.好泪曚鬚茲いじる人
 うつむき姿勢でいると、ほうれい線ができやすくなるからだとか。つまりスマホに限らずガラケ操作でも本を読んだりしても同じ(^_^;)

⊃事中によく水を飲む人
 よく噛まずに飲み込む事で唾液が出ないからだそうです。

5泙い濃を磨く人
 口の内側の筋肉が鍛えられないからだそうで…。つまり急いでても丁寧ならいいって事みたい(^_^;)一応物心がついた頃から(少なくとも永久歯になってからは)虫歯になった事はないので、私は今まで通りにしようと思いました。

って、何だかなあ(w
特に△砲弔い討蓮⇒由をちゃんと知らないと誤解を与えそうな表現になる気がします…。
食べ物は水分と一緒じゃないと消化も悪くなるし、ドロドロ血になっちゃうよ(普通によく噛みなさいって言えばいいのにね)

と、58歳に見えないと言われてる先生が説明していたけど、テレビ越しに見たらやっぱり58歳に見えたとかは置いといて(笑)
自分で正しいと思った事をやっていけばいいんじゃないんですかね。

さて、薬飲んだから寝よう(^_^;)
| 10:48 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
また衝動買いだょ…(笑)ピンキーウォルマンのバッグ♪ってゆーか、日本の政治ゎこの先どうなるのか…
いつもの事だけどピピピ長いタイトルだなぁたらーっ(爆)

これ…
RyuRyuで一目惚れして買っちゃいましたYO(笑)
Pinky&Dianneの姉妹ブランドの(ピンキーウォルマン)ジャカードグッズ手提げですグッド
しかもぉ、1ヶ月のGREE代お金より安い7329円ってありえないでしょ(笑)
↑GREEにかけるお金が高すぎるのかぁひらめき(www

まぁ、それは置いといて。。。
郵政民営化の見直しだとか、最近色々と荒れてますよねぇ(^-^;)
民主党のマニフェストの中にあった子供手当自体には反対じゃないけれど、赤字国債を発行してまで実現しようとかバカな事だけはしないでね汗>鳩山さん

あと、高速道路無料化自動車ゎイラナイ(笑)
その分、新型インフルエンザ対策にお金を使って欲しいってゆーか…
(人の命の方が大事ですよねぇたらーっ
 そもそも高速道路をそんなに使わせようとしている人が、温室効果ガス削減って言ってるのがちょっと^^;)

まぁ、後は広島&長崎のオリンピック招致問題もですけれどねぇ。
明らかに広島市と長崎は招致できるだけの財源がないし、そしたらまた国の税金を使って招致するって事でしょう!?汗
先日まで東京でオリンピック招致していた事実は知っていたけれど、東京で生活している私ですら、活動内容を全然知らなかったし(まぁ興味がなかったってのもあるけど 汗)

マスコミが騒げば少しは国民もその気になるのかなぁ。
でもそしたら結局マスコミに振り回される自分たちって、ちょっと切ない気が(^-^;)
この他、政治についてのブログは⇒ブログランキングで♪

そんな訳で、今回は最後に癒しのカメラよつばのクローバー
GREEで飼っているメロンのおうちに、お友達のヤスケ君が遊びに来てくれたんですぅラブ
あぁ、こうやって飴ちゃんをプレゼントするだけで友達になれるような現実だったらいいのに(www
by 最近疲れ気味の私でした(笑)
| 22:31 | チケットを探す! | comments(5) | trackbacks(0) | byメロン |
AneCan11月号付録(開運!Luckyクマポーチ)+α♪
エビちゃんの表紙と開運!Luckyクマポーチよつばのクローバーに惹かれてAneCan買っちゃったけどぉ星(笑)

よく考えたら明日は美容院に行く予定でしたぁ(^-^;)
多分、いつもの美容師さんがAneCanを持ってきてくれるんだろうなぁ…(爆)
↑私のエビちゃん好きは有名らしくて(w
(とか言っちゃって、つい最近までRay信者だった私だけど w)
AneCan2009年11月号の付録

ちなみに右上にあるハートゎ、ファッション雑誌を買ったらできるくじ引きで貰った爪ヤスリですグッド
何も知らずにいつもと違う書店に行ったら貰えてちょっとラッキーかもぉよつばのクローバー
って、まさかこのポーチのお陰なのかなぁ(ww

その他、ファッションについてのブログは…→ブログランキングへ♪
| 22:52 | チケットを探す! | comments(4) | trackbacks(0) | byメロン |
イマージュ夏カタログが到着☆毎年恒例の2480円サンダル&ミュールが健在です!風水によると2007年のラッキーカラーは黄緑とゴールドだそうです。


昨年に続き、徳澤直子さんが表紙のイマージュ夏号カタログが先日到着しましたてれちゃう
という事で、記事のタイトルもいつもながら長いのですが、今年もたくさんある激安サンダル&ミュールから、流行と風水を取り入れた商品をご紹介します(>▽<)
↓左から『キラキラ輝くピンクのグリッターがキュートなミュール』『繊細なシルバーバックルがスパイシーな白く輝くミュール』『シャンパンゴールドに大きめリボンのジュエルなミュール』『足の甲を美しく魅せるラインの真っ赤なウエッジサンダル』ですが、これらどれも2480円(税込2,604円)です(@@;

毎年イマージュさんにはかなりお世話になっていますが、王道のピンク&レッドに加えて、旬のグリーン&ゴールドが揃って10000円!!
っていう事で、毎年2480円シューズは必ず即売り切れになるので、迷っている方は在庫があるうちにどうぞ(^^)
夏号カタログの受付はこちら→IMAGEnet

P.S この他、ファッションについてのブログは⇒ブログランキングのファッション部門へよつばのクローバー
そしてイマージュ以外にも、CamCanモデルやRayモデルがいっぱいのモテ系大本命のスウィートアイテムがいっぱい!ベルーナ(RyuRyu)もオススメです(^▽^)
| 20:02 | チケットを探す! | comments(7) | trackbacks(167) | byメロン |
整形疑惑!?鈴木えみ編、爽健美茶の中身について。。。
IMAGEnet

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ハート
今回はドラマ『ギャルサー』に出演している、女子高生から大人気のカリスマモデル、鈴木えみさんについての整形疑惑ですたらーっ
ドラマを見ていない方でも、どこか見覚えのある顔・・・そうです、実は以前ジュエミリアっていう2人組の1人として、彼女はCDも出しているんですよねぇ。
あの抜群のスタイル&大人っぽい美人顔は天然ではないだろうという、某大手掲示板○ちゃんねるの噂は本当かどうかを検証するべく、昔の写真&最近の雑誌に掲載されている写真をちょっとだけご紹介します!
しかし1985年生まれとは思えない程、超大人っぽいですよねぇびっくり
写真が下に行くにつれて最近に近づいていくのですが、素人の私から見ても、歯並びだけは直したようですね。。。
でも、その他のパーツは特に変わっていないですよね?(^^;)
まぁそれ以上に、メイクさんのテクニックでこんなにまで雰囲気が変われるんだっていうのが、一番すごいと思いました(笑)
その他、鈴木えみさんの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞピピピ
鈴木えみ☆昔の写真1
鈴木えみ☆昔の写真2
鈴木えみ☆昔の写真3
鈴木えみ☆昔の写真4
鈴木えみ☆昔の写真5

この他、芸能人の昔の写真を紹介した過去の記事一覧ですよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください青い旗

P.S 昨日たまたま気づいたのですが、爽健美茶の中身っていつから変わったかご存知の方いらっしゃいますか!?
知らないうちに『緑茶、ハトムギ、大麦、チコリー、玄米、ドクダミ、はぶ茶、プーアール茶、キヌア、明日葉、大麦若葉、発芽玄米』になっていました。。。
(最初の頃のCMソングを思い出すと、微妙に違いましたよね?^^;)
と、かなり鈍感な私ですが、どうかランキングへの投票をお願いしますm(_ _)m
| 13:55 | チケットを探す! | comments(36) | trackbacks(7) | byメロン |
蛯原友里の昔の写真GET☆エビちゃん整形疑惑!?ってありえないです(^^;)
芸能ランキングでも話題が尽きる事がない、エビちゃんこと蛯原友里さんラブ
蛯原友里マクドナルドのCM写真
上の写真もまさに美女ですよねぇ・・・結晶
CanCamの専属モデルだから当たり前と言えばそうですが、私と同じ歳とは思えない肌の綺麗さ・それでいてスタイル抜群&超かわいい顔って事で、個人的に大ファンなんですてれちゃう
という事でやはり見つかりました、某大手掲示板○ちゃんねるでのエビちゃん整形疑惑・・・
でも彼女、小学生→中学生→高校生と成長するにつれて、やはり一般人とは違うオーラが漂っていると思うのは私だけでしょうか(^^;)
ちなみに下の写真が左から順にそれにあたるのですが、小学生・中学生の頃はあまり意識していなかった表情も、高校生になるとエビちゃんの悩殺視線、上目づかいがサマになってしますよねぇ(>▽<)
蛯原友里の小学生・中学生・高校生の時の写真
そして、モデル時代に突入してからの写真。。。
蛯原友里の昔の写真1蛯原友里の昔の写真2
蛯原友里の昔の写真3蛯原友里の昔の写真4
前髪に見慣れているせいか、髪型は今のほうが好きですが、個人的にはこの頃のほうが好きだったりします(笑)
でもやっぱり目が印象的ですよねぇ、インパクトありまくりですピピピ
しかし、こんな昔からカワイイえびちゃんにも整形の噂が・・・汗
まぁ、私がこんな所で整形じゃないって言っても、顔が変わったじゃんって突っ込まれると思いますので、あえて皆さんのご想像にお任せしますが、個人的には整形じゃないような気がしますけど、どうなんでしょう?
この他、エビちゃんの整形ネタは⇒芸能ランキングでどうぞ(^^)
芸能人・アナウンサーの整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介します♪
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください星
| 16:49 | チケットを探す! | comments(54) | trackbacks(17) | byメロン |
整形疑惑!?小雪・橘慶太(w-inds.)・水野美紀編
IMAGEnet

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ハート
今日は美しい女優さん、小雪さん・水野美紀さん、そしてw-inds.のボーカル、橘慶太さんの整形疑惑についてです☆
小雪整形前写真!?
いつも読んでいただいている方はご存知だと思いますが、大抵は整形じゃないよね、って私が勝手に書いて終わるのですが、小雪さんは歯だけ治したようですね(^^;)
でも一般人でも刺し歯の方って結構いらっしゃるので、これを整形っていうと、結構な人が整形経験者になってしまうんでしょうか・・・。

続いてはサッパリ系美人で有名な水野美紀さんですおてんき
はっきり言って、遠藤久美子さん以来の顔の変わらないぶりを発揮していますが、高校生とは思えない大人っぽさを持った超美女ですよねぇ(^▽^)
でも、この写真のどこを見て整形って騒いでいるのか謎です。。。
この他、水野美紀さんの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ(^^)
水野美紀整形前写真!?

最後はあややとフライデーされちゃったw-inds.の橘慶太君です汗
私から言わせると、どうしてこれが整形なのよ(^^;)って感じの写真なんですが、某大手掲示板○ちゃんねるでは、慶太君が整形したって盛り上がっているようです。。。
w-inds.がデビューしたのって超子供の頃だから、ジャニーズみたいに顔が変わって当然だと思うのは私だけでしょうかね?
(でもカッコよくなりましたよね^^)
この他、慶太君の昔のかわいい写真は⇒芸能ランキングでどうぞ!
w-inds.の橘慶太整形前写真!?

この他、芸能人の整形疑惑について記載した過去の記事をご紹介しますさくらんぼ
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 21:26 | チケットを探す! | comments(24) | trackbacks(4) | byメロン |
整形疑惑!?藤本美貴って・・・彼女はモー娘。オーディションの負け組から勝ち組によじ登った凄い人なのですよ(^^;)、残りわずかしかないIMAGE(イマージュ)&Blancafe(ブランカフェ)の安くてカワイイ人気春物バッグ(>▽<)
ホワイトデーという事で、早速芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ですハート
(↑全然ホワイトデーと関係ないって!?^^;)
もともとハロプロの記事が多い私のブログなので、前回のよっし〜整形疑惑の記事でもかなりの反響がありましたが、この写真を見て整形って思う人はどれ位いるんでしょう?
藤本美貴整形前!?写真
確かに顔が変わったように見えますね。。。
でも実は左の写真って、dreamオーディション2000(1999年夏)の時のものなんですよ(^^;)
あまり知らない方もいらっしゃるようですが、ミキティはdreamオーディションを受けて、最終選考まで残っていたんですが惜しくも敗退。。。(今は7人のdreamですが、当時は長谷部優さん・橘佳奈さん・麻衣嬢の3人が選ばれていましたよね)
そして翌年行われたモー娘。オーディションの寺合宿手前で落選。。。
しかしこの時、目立っていた為かキープされて、1年間の練習を経て見事ソロデビューを果たしたのです。
で、2004年1月・・・ほぼつんく♂の思いつきにしか見えませんでしたが、モー娘。に転入(!?)しました!
そう、この負け組から勝ち組への階段・・・きっと彼女を自信に満ちた表情に変えたのは実家の美味しい焼肉と“努力”そのものなんじゃないのかな?って思います。
まぁ、細かい事を言えばモー娘。誕生自体が平家みちよ選考オーディションの負け組だった訳ですし、きっとこんなハングリー精神が大切なんじゃないかと・・・汗
ってゆーか、下の写真とか見ると本当に顔が小さい事がわかりますよねぇ(@@;
私より背が高く見える・・・(ってか、普通に整形じゃないですよね^^;)
藤本美貴整形前!?写真2

この他、昔の写真を載せた過去の記事をご紹介しますよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶
| 23:47 | チケットを探す! | comments(26) | trackbacks(12) | byメロン |
整形疑惑!?加藤あい&松たか子編
芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑の記事ニョロ

皆様の応援(&苦情・批判等も結構ありましたが^^;)のお陰で、遂に今回でシリーズ21回目を迎える事ができました祝本当にありがとうございますm(_ _)m
今回は、清純派女優として大人気の加藤あいさん・松たか子さんの疑惑ですピピピ
加藤あい整形前!?写真
どうでしょう?って言っても、あまりに昔の顔過ぎてよくわからないですよね(^^;)
彼女は温泉に入っている姿を盗撮された(?)ようですが、実際ネットで流れていた動画は本当に本人の物なんでしょうか・・・(謎)
だとしたら、かなりカワイソウな気がします(><)
加藤あいさんの昔の写真をもっとご覧になりたい方は⇒芸能ランキングでどうぞ!!

続いては清純派女優としてダントツ人気だった松たか子さんですツリー
松たか子整形前!?写真
う〜ん(−− これまた何とも判断し辛い写真ですよね汗
左は普段テレビで見る松さんとは雰囲気がかなり異なりますが、現在のノーメーク姿を見ないと、ちょっと違いがわかりにくいかもしれません。
でも目が縦長でやっぱり綺麗ですよね。
この他、松たかこさんの昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいm(_ _)m

P.S この他、昔の写真を載せた過去の記事をご紹介します青りんご
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてください結晶
| 18:37 | チケットを探す! | comments(11) | trackbacks(28) | byメロン |
IMAGE(イマージュ)春の新作登場☆PART2〜ピンク編〜
IMAGEnet

イマージュのカタログが届いてから、超カワイイものだらけで財布と相談している私ですが、前回のオススメ記事が結構評判良かったので、今回もやっちゃいます!!
(記事のボリュームが大きすぎて読みづらいと指摘されたので、少し分割しました(^^;)
今日は“春の王道ピンク”のオススメアウター&ファッショングッズです月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
まずは『波レースとパールで胸元華やかなピンクのツインニット』
このアンサンブル、色がとても春らしいだけじゃなくて上品なレースがいいですよねてれちゃう
レースって一歩間違えると“アキバのご主人様系(笑)”になっちゃうんですが、(私にそういう趣味はないので 笑)この位の量だと普通に会社にも着ていけますし。
波レースとパールで胸元華やかなピンクのツインニット

続いてはアクセサリーみたいで超カワイイ『大ぶりのジュエルが揺れるピンクのウェッジサンダル』です(^▽^)
ここに載せられる画像がピンボケしているので、拡大写真はイマージュサイトでじっくり確認いただきたいのですが、実際に見ると値段の割に合皮部分が高級感あってお得感がありました。
その下の写真は4900円の『パープルのメタリックがクールに輝く華やかなバッグ』です。
これ、普通に遊びに行くだけじゃなくて、結婚式とかパーティーにも使いまわしができるんじゃないかと思って購入したんですけれど、実際に届いてみると写真よりもシルバーに近い色で、変にパープルって感じじゃなくて良かったです♪
大ぶりのジュエルが揺れるピンクのウェッジサンダル
パープルのメタリックがクールに輝く華やかなバッグ

ここで、通販は届くまでどんな物かわからないから怖い・・・という方が結構いらっしゃるようですが、そんな時こそイマージュショップへ行って実際に見るといいと思いますよ!
ちなみにうちの周辺では、池袋・横浜・ららぽーとの3店舗あって、勿論洋服の生地を実際に確認できるだけじゃなくて、試着までできるので個人的にオススメです。
実際ショップで見て、家に帰ってお財布とゆっくり相談してからネットで注文、っていう方法がある意味一番安全なのかもしれませんね。
P.S Wの加護亜依さんの喫煙騒動について・・・月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
世間では安倍なつみさん・NEWSメンバー(←何故名前を伏せるんでしょうね?)に続いてまたも!?って声が多いですが、NEWSのメンバー脱退・謹慎処分以降、NEWS解散の噂が流れています(−−;
それを考えると、Wは・・・って、どうかそれだけはないようにして欲しいものです。
幸い事務所側もある一定期間だけWの活動を自粛って形にしているようですが、本人は勿論こんな事になって反省しているでしょうし、それ以上に辻ちゃんがかわいそう(><)
早くハロプロ全体が元に戻って欲しいです。
| 00:20 | チケットを探す! | comments(8) | trackbacks(3) | byメロン |