Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
恋愛バトン&安西ひろこは整形じゃない!けど今何してるの?
恋愛バトンがユウスケ@info_txtさんから回ってきました赤りんご
先日LOVEバトンとトラベルバトンをやったばかりで、ちょっと内容がかぶっちゃうかもしれませんが、読んでやってくださいてれちゃう

きのこオレンジQ1 お名前・性別
 メロン(♀)
きのこグリーンQ2 現在、恋人・好きな人はいますか?
 います(^3^)
 ってゆーか、まだ新婚なので、今の所ヨウです(笑)
きのこレッドQ3 今まで一目ぼれしたことありますか?あれば詳しく教えてください。
 あります♪
 しかも、それが今の旦那だったりします(素爆)
 昔はカッコよかったんですよねぇ(^^;)
きのこブルーQ4 恋人に求める条件を3つ上げてください。
 (1)趣味をある程度理解してくれる(そして暴走すると止めてくれる)
 (2)顔がタイプである(うわ、私最悪!?)
 (3)家事を私以上にやってくれて、束縛とかしない。
きのこオレンジQ5 今まで付き合った人、好きなタイプは一致しますか?
 一致してます祝
きのこグリーンQ6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 自分ですてれちゃう
 待ち続ける女って、個人的には好きじゃないですね。
きのこレッドQ7 結婚願望はありますか?
 今年の6月に結婚しましたおてんき
きのこブルーQ8 失恋したらどう対処しますか?
 他に好きな人を見つけますグッド
 実際、振られた翌日には、他の人を追いかけていました(素爆)
きのこオレンジQ9 今、現在の自分の恋愛を表す曲は?
 orange pekoeの『やわらかな夜』『太陽のかけら』『ソングバード』あたりでしょうか。。。
きのこグリーンQ10 お疲れ様でした。次に回す人を5人どうぞ。
 それが・・・引き受けてくれる人が誰もいなくって(−−;
 誰か書いてください(汗)

さて、続いての話題はCHEMISTRY川畑要さんと別れた、と言われている安西ひろこさん整形疑惑についてです。。。
某○ちゃんねるでは、彼女が整形じゃないか、って相当騒いでいた(過去形)ようですが、この下の写真を見ればわかるように、昔から相当かわいかったですし、全然整形じゃないですよ〜ラッキー
安西ひろこ整形前?
安西ひろこ整形前?その2
安西ひろこ整形前?その3

その他、本ブログでは以下の疑惑を晴らしています。。。
興味があったらご覧くださいおてんき
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他、もっと確実な整形情報が知りたい方は芸能ランキングよつばのクローバー

P.S キャバ男君、お誕生日おめでとう(^▽^)
   皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
   (芸能部門とPC部門にエントリーしています。
   どっちが表示されるか、わかりませんが宜しくお願いしますおてんき
| 23:59 | チケットを探す! | comments(14) | trackbacks(3) | byメロン |
整形疑惑!?矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編&自民党歴史的圧勝☆小泉さん良かったね(^▽^)&GIANTSの監督って結局誰になるの?
芸能ランキングで大人気の整形疑惑ネタ・・・たらーっ
またですか(笑)って言っても、もうそろそろネタ切れなんで、この記事(第4弾)で暫く見納めになるかもしれません。。。
整形疑惑第一弾きのこオレンジaiko&大塚愛編
整形疑惑第二弾きのこグリーン井上和香&加藤ローサ&伊東美咲&鈴木亜美編
整形疑惑第三弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
と、ものすごい反響を呼んできました・・・。
という訳で、今回は美しい芸能人の矢田亜希子さん&小倉優子さん&真鍋かをり(かおり?)さんですピピピ
まずはアフラックでアヒルと対決している矢田亜希子さんをどうぞ〜おはな
矢田亜希子さん整形前?
あの・・・矢田亜希子さんを整形と騒いでいる皆さん、どこが整形なのか教えてください(^^;)
この通り、昔からかわいかったんですねおてんき
この他、矢田亜希子さんの昔の写真は⇒芸能ランキングで検索してみてください!!
続いて天然キャラでダントツの人気☆小倉優子さんです(表情がちょっと微妙ですね。。。)
これを見る限り、多少ほくろが減ったのは事実ですが、皮膚以外は変わっていない気がします。
(あ、でも皮膚は整形って言うのかしら?汗
小倉優子さん整形前?

最後に、横浜国立大学で有名な真鍋かをりさんです(かおりさん?)
グラビアでデビューした当時、個人的には今よりカワイイ気が・・・(^^;)
この他、真鍋かをりさんの昔の写真は⇒芸能ランキングで検索してみてください!!
真鍋かをりさん整形前?

その他、過去に紹介してきた芸能人整形疑惑についての記事ですよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
この他の整形疑惑は芸能ランキングから『整形』で検索してみてくださいおてんき
専門にしているサイトも多く、私のサイトよりも全然信憑性が高い写真がたくさんあると思います(^^;)
さて、話をガラリと変えて郵政民営化・・・
個人的には大賛成だったので、思いっきり小泉票(自民党)に投票してこようと思っていましたが、支度をしようとした矢先、雷が雷( ̄□ ̄;
結局面倒くさくなって、家でテレビ速報を見守っていました(←単なる棄権じゃないか 笑)
らいおんはーとを初回から定期購読している人間が、こんな大事な選挙行かないなんて笑われそうですが、万が一雷が落ちて選挙の結果を見る前にこの世からいなくなるのもアレなんで、仕方ないですよね!?(笑)
にしても、小泉さん良かった。。。これからもあなたを応援します(^^)
小泉さんの笑顔が素敵です(笑)

さてさて、今日の最後の話題・・・GIANTSの来年の監督問題ベースボール
星野さんから断られ、果ては江川も口じゃ嬉しいとか言っているけれど、本心は原監督・・・
このまま決まらないで、また来年も堀内監督ってのもアリだと思っているんですが、ホリさんはプライドが高いから、来年はやらないでしょうね(^^;)
一体誰が来年のGIANTSを立て直してくれるんでしょう?(謎)

立ち直りと言えば、価格.comさん。。。
一時はハッカー騒動でホームページも閉鎖して、一体どうなっちゃうんだろう?と心配していましたが、先日もテレビでやっていたように、無事に復活したみたいです(^▽^)
(社員がみんな徹夜して頑張っている姿を見て、うちの会社で障害があった時とやたらダブってしまって、妙に泣けましたポロリ
今は正常に、安いブロードバンドを紹介しているようです→ブロードバンド料金比較
良かったね、価格.comさん祝

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 23:03 | チケットを探す! | comments(42) | trackbacks(12) | byメロン |
整形疑惑!?長谷川京子・長澤まさみ編&注目されない消化試合?GIANTSはもう終わりなのか・・・
整形疑惑第一弾きのこオレンジaiko&大塚愛編
整形疑惑第二弾きのこグリーン井上和香&加藤ローサ&伊東美咲&鈴木亜美編
が、それぞれかなりの反響だった為、懲りずに第三弾をやっちゃいますたらーっ
今回は、今ちょうどドラマに出ていた長谷川京子さんと長澤まさみさんですおてんき
では、まずキレイナオネエサンの代名詞と言ってもいい位の美しいハセキョーからてれちゃう
長谷川京子整形前?その1
長谷川京子整形前?その2

現在のような色気(?)はないにしても、あまり顔自体変わっていない気がするのですが、どうでしょう?(^^;)
こういう綺麗な人って、必ずと言っていいほど整形疑惑が付き物ですが、昔からかわいかったですよね!?
更にハセキョーの写真を探したい方は⇒芸能ランキングで☆

続いて、セカチューで超人気者になった長澤まさみさんですよつばのクローバー
写真が最近過ぎるのかもしれませんが、一体どこが整形なのか私にはわかりませんたらーっ
長澤まさみ整形前?

この他の整形疑惑は芸能ランキングから検索してみてくださいおてんき
整形疑惑だけを専門に取り扱っているブログも結構あります(^^;)

さて、話が変わって昨日のGIANTSは8-4で勝利だったうえに、期待の新人西村投手がプロ2勝目をあげた記念すべき試合・・・のはずだったのに、もう誰もそんな事注目してないですよね(^^;)
そりゃそうです、あと1回負ければ自力優勝消滅っていうんじゃ、ファンだって興味をなくしちゃいます汗

が!!
な・・・何と、プロ野球中継じゃなくて、深夜の再放送!?( ̄□ ̄;
一昔前までは、どのテレビ局も取り合いだった、GIANTS戦が中継じゃなくて再放送!?
この間の深夜に放送された広島戦は雨で流れた振り替え試合だけど、昨日は計画通りの試合だったのに!?
もう悲しくなりますね悲しい
でも、そんな中頑張った選手の皆さんの為に、この記事を書きました。。。
小久保と二岡

P.S 皆さんの応援が、励みになりますベースボールどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 23:04 | チケットを探す! | comments(39) | trackbacks(23) | byメロン |
整形疑惑!?〜井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編〜
前回の整形疑惑?(^^;)の記事が意外と好評だったので、第二弾よつばのクローバー
今回は井上和香さん、加藤ローサさん、伊東美咲さん、鈴木亜美さんの4人を取り上げてみたいと思いますおてんき
では、まずプロミスのCMでおなじみの井上和香さんの昔の写真をどうぞ!
井上和香さん整形前?
これを見て整形って思う人はどれ位いるのでしょうか?
私からは普通に若いっていう感じしかしないのですが、あえて取り上げるとしたら、前歯の虫歯の跡がなくなったっていう事でしょうか。。。
でも、これは多分差し歯にしただけで、他は整形じゃないですよね(^^;)
⇒その他、井上和香さんの昔の写真は芸能ランキングをどうぞおてんき
では、気持ちを切り替えて加藤ローサさんグッド
今よりちょっと化粧が薄いとは言え、やっぱり整形って言われる程、変わってはいませんよね!?
⇒この他の加藤ローサさんの昔の写真は芸能ランキングをどうぞよつばのクローバー
加藤ローサさん整形前?

そして、今ドラマ『電車男』で大人気の伊東美咲さんですニョロ
個人的には、スッピンでこれなら平均よりちょっとかわいいと思うのですが、色んな所で整形って騒がれているみたいですよ(^^;)
⇒この他の加藤ローサさんの昔の写真は芸能ランキングをどうぞてれちゃう
伊東美咲さん整形前?

では、本日最後のお方。。。見事、avexからの復活を遂げた鈴木亜美さんです!
ぉぉびっくり確かにちょっと目が眠そうですけれど・・・この写真はスッピンですし、顔そのものは変わっていませんよね汗どうですか??
鈴木亜美さん整形前?

この他の美女整形疑惑は芸能ランキングから検索してみてくださいおてんき
整形芸能人だけを専門に取り扱っているブログが上位にあります(^^;)

P.S 芸能人の昔の写真を紹介した記事一覧ですよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
 その他きのこブルーJ-POP新作
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいピピピ
| 23:50 | チケットを探す! | comments(40) | trackbacks(20) | byメロン |
整形疑惑!?aikoと大塚愛・・・歌手だって人に見られているから変わるよね〜WEEKLYオリコンCD売上シングルランキング(05/08/24)〜&時々、無性に食べたくなるラーメン(笑)
まず、今週のCD売上ランキングはこちらです祝
週間CD売上シングルランキング(05/08/24)
ここで、今週も見事TOP10にランクインしたaikoさんに注目したいと思います!
先ほど記事を書くためのネタ調査として色々な場所を見ていたら・・・何と、こんな写真を見つけちゃいましたよ(@@;
aikoデビュー直前&直後の写真

これ・・・デビュー直前&直後のaikoさんなんですが、この写真を一瞬でaikoさんってわかる人は少ないかもしれません(^^;)
だから一部の人の間で、aikoさんは整形したとかいう噂が流れているようです汗
でも、よく見てくださいよ。。。髪型以外は、今もたいして変わらないんです(笑)
よく芸能界に入ると、常に人から見られるから綺麗になるって言いますよね?
彼女は、まさに典型的な例ではないでしょうか。
国分太一君ともうまくいっている証拠かもしれませんね(^^)
それにしても、先日カキコした国分太一丸刈りの記事は、かなり反応が凄かったです。。。
そんなにジャニーズが丸刈りになるのが違和感あるのかしら!?
(関連記事:TOKIOの昔の写真←逆に髪が長いです^^;)
この他、aikoさん・ジャニーズの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ!!
その他、大塚愛さんもかなり綺麗になりましたよね星
avexは将来『化ける』可能性のあるアーティストを獲得するのがウマイ!とある意味関心しましたよ。
downでもこれを見る限り目は普通のアイプチだし、大塚愛さんも整形じゃないですよ(^^;)
この他、aikoさん・大塚愛さんの昔の写真は⇒芸能ランキングでどうぞ(^^)
中学校・高校時代の大塚愛
今の大塚愛

この他、芸能人の昔の写真を紹介した記事一覧ですよつばのクローバー
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(モーニング娘。)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいピピピ

P.S 昨日&今日、お台場のTIME24ビルで研修でした。
   そこの11階にある食堂で、普通に2日間連続中華麺Aを食べてしまいましたラーメン
   以前ラーメンの食べすぎで、体調不良になったにも関わらずまた食べてしまうのは
   タバコをやめられない人と同じ、ちょっとした中毒症状なんでしょうか?(^^;)
   塩分は控えめに。。。ですね(−−;)
   こんな私ですが投票をお願いしますm(_ _)m
| 23:59 | チケットを探す! | comments(91) | trackbacks(5) | byメロン |