Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
KAT-TUNメンバー、赤西君の無期限休止に動揺隠せず!?これホント?ってか、本当の休止原因は何?(^^;)
今日とある資格を受験してきまして、ブログを暫く更新していませんでした(スミマセン)
芸能ランキングでたくさんの方が記事にされている赤西君の活動休止宣言。。。
しかし、さっき家に着いてyahooニュースを見たらビックリ(^^;)
え!?メンバーは赤西君の無期限活動休止を知らなかったの?(@@;
でもジャニーズ事務所に限って、そんな事があるのでしょうか。
ファンの心理をよく分かってて、アルバムとか初回版で複数種類(A/B)・通常版・・・って、結局全ジャケットを揃えたくて買っちゃうって人がいるのを見越して発売するっていう事務所なのに?本当に知らなかったの??
最近亀梨君のドラマに田中君を出演させたり、ジャニーズ事務所がずっと何かと赤西君より田中君を推していたのが個人的に引っかかっていたので、何かあるんじゃないかって思っていました。
多分ジャニー喜多川さんは、赤西君が抜けるのをかなり前から知っていたのではないでしょうかたらーっ
それで今までの亀梨君+赤西君っていうセンターの1人が欠けるって事で、田中君を推すようになったような気がするんですよねぇ。
(これまた個人的な意見ですが、ルックス的にKAT-TUNはレベルが高いので、背が高くてカッコイイ田口君でも良かった気がするんですが、やっぱり聖君のほうが髪型が目立ちますね^^;)
あと、メンバーの不仲説ですが、男性グループでは仲が悪いとしても普通表には出さないものです。
(女性のアイドルグループと違って、男性は将来がかかっていますから、メンバーが脱退すると言うと、みんな止めるそうです。←グループの人気維持の為
反面、女性アイドルグループでは、グループ全体の人気よりも自分が早くセンターになりたいっていう気持ちのほうが強く、そこまで強く止めないとか。
そこが男性と女性の根本的な考え方の違いかもしれませんね。)
なので語学留学っていう以外に別の理由があるとしたら、そう取られても仕方ないかもしれません。
先日、小川麻琴さんがこれまた海外留学を理由にモー娘。を卒業されましたが、グループを自主的に脱退してまで留学って、一昔前ならありえませんでした。
やっぱりアイドルの低年齢化と共に、芸能界の中も変わってきているということでしょうか。。。
この他、KAT-TUNについてのブログは⇒芸能ランキングにたくさんあります(^^)

P.S Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと赤西君が噂になっているようですが、今回の件とは関係ないですよね?(^^;)
別に芸能人同士でメール交換する位なら、普通にある事だと思うのですが・・・。
(やっぱりアイドル同士はNGなのかしら)
| 19:43 | チケットを探す! | comments(15) | trackbacks(2) | byメロン |
ジャニーズはやっぱり強かった。。。TOKIO首位おめでとうございます(^▽^)&イマージュの秋ファッション到来☆
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!

芸能ランキングで話題のオリコンランキング(2006/08/29編)月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
最近では、タッキー&翼の新曲が惜しくも初回順位2位という事で、そろそろジャニーズの勢いも停滞期に入ったのかな・・・なんて噂されていた矢先の発表(^^;)
中島みゆきさん作詞作曲のTOKIOの新曲『do!do!do!/宙船(初回限定盤B)(DVD付)』が、見事首位をゲットしました祝
でもTOKIOのCDが今みたいに売れるまでって、実は結構時間がかかったんですよね。
今爆発的に売れまくっているSMAPやV6も、最初の頃の売上はイマイチ・・・。
でもテレビや雑誌を通して、最近ではSMAP・TOKIO・V6は同性からも支持されるグループになっているようです。(意外ですね)
でもそう考えると、やっぱり女性だけでなく男性からの支持を集められるジャニーズは息が長いって事でしょうか。
それを考えると、1人で100枚のCDを買い占める熱狂的なファンを持つKinki Kidsとか、ちょっと将来が心配ですね汗
どちらかが結婚なんかしたものなら、一気にファンが減るでしょうし。
↑100枚購入される方のブログを過去に読んだ事があるんですが、CD発売の翌々日に中古屋さんに98枚を売るので、そこまでダメージを受けないとか。。。
(残った2枚のうち1枚は普通に聴く用、もう1枚は保存用だそうです)
私もV6は好きですが、予算の関係でちょっとマネできませんでした。。。(^^;)
この他、ジャニーズについてのブログは⇒芸能ランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
TOKIOの写真
さて、遂にイマージュ秋物最新ファッション到来です月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
前回カタログが届いたって記事を書きましたが、早速週末に届いたベロアキャミをご紹介します!!
昨年の秋冬もレース&ベロアが流行していたのですが、この『レースアップでセクシー!ピンクのベロア×レースのキャミ』は、編み上げ&リボン付きなんです♪
しかも編み上げ部分にはちゃんと裏地も付いているので、肌が丸見えになる心配もありません(^^)
せっかく秋キャミを買うなら、絶対去年物をちょっとひねったのがオススメ!!
(ただ表面の毛がはがれやすいので、洗濯機で洗う時はネットに入れる事をオススメします。。。^^;)
レースアップでセクシー!ピンクのベロア×レースのキャミ
| 00:54 | チケットを探す! | comments(11) | trackbacks(0) | byメロン |
V6首位獲得〜(^▽^)by.オリコンランキング(06/06/20付)曲がSMAPっぽくないですか(^^;)、日本終戦ですね。。。
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!
今朝、私は普通に起床・・・しかし旦那のショックそうな顔(←4時に起きてTVで途中まで見ていたらしい)、あぁ日本ダメだったんだなと瞬時にわかりました(−−;
でもね、色々と言う人はいるけれど、日本も頑張ったと思います。
(あの中田の涙は本物ですよ;;)
その他、サッカーについてのブログは⇒ブログランキングでどうぞサッカーボール
日本、ブラジルに負けた写真(><)
と、寂しい話題はここまでにして、今週水曜発表のオリコンCDシングルランキング月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ナント、V6『グッデイ!!』が見事1位を獲得しました(^▽^)
でもこれ、最初聴いた時(そして最初にPVを見た時)、一瞬SMAP!?って思ったのは私だけでしょうか。。。たらーっ
まだ一度も聴いてない方はレンタルしてでも確認して欲しいのですが、曲調がSMAPなんです・・・汗
そして、あの自然体を売りにしたPVもますますSMAPっぽいんですよねぇ(><)
踊っているのが、2番終了後のサビの部分ONLY!?
って、一般ウケはいいのかもしれませんが、ダンシングV6を期待していた私は、ちょっと拍子抜けした気分です(^^;)
でもDVD付きの初回限定版は既に売り切れておりますので、PVを入手できなかった方は、クリップ集が出るまでひたすら待ちましょうてれちゃう
(何年後になるかわかりませんが 汗)
その他、ジャニーズについてのブログは⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
(過去の記事より、森田剛君の整形疑惑記事は⇒こちら
↓ってか、トニセン(特に長野君・坂本君)最高ラブ以上、痛い主婦の記事でした(w
トニセン最高!
P.S 愛内里菜&三枝夕夏の異色ユニット『100もの扉』が8位・・・月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
彼女達が所属する事務所って、宣伝費にあまりお金をかけない(&やたらコナンがらみの曲を歌う)事で有名だけれど、ファンにとっては夢のユニットなのに、ちょっと地味に終わってしまいましたね(^^;)
倉木麻衣ベストアルバムの時みたく、大々的に宣伝すればもう少し売れるだろうに。。。
(そういえば、コナンを歌っていた上原あずみちゃん、今どうしているのかなぁ 謎)
| 01:02 | チケットを探す! | comments(10) | trackbacks(2) | byメロン |
クチパクだっていいじゃない♪ジャニーズファンは暗黙の了解です(^^;)その点ハロプロって凄い・・・。ってか矢口真理さん、例のモデルさんといつの間に別れてたの?(汗)
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!

芸能ランキングでも一時大騒ぎになったクチパク疑惑月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
初のソロシングルをMステで披露していた山P・・・派手なアクション故にマイクが吹っ飛んだ・・・しかし、焦りまくりで追いかける間も何故か山Pの歌がバックで流れ続ける(^^;)
↑このクチパク映像が最近ネット中で流れまくっていますが、こんなにまで大騒ぎになったって事は、今までジャニーズは本当に踊りながら歌っていると思っていた人が多いって事なんでしょうか・・・汗
今まで本当に知らなくて、あの映像で事実を知った方はショックだったかもしれませんが、はっきり言って殆どのジャニーズはクチパクです(きっぱり)
まぁ今回の事件だけじゃなくても、丸山弁護士が100km走った24時間テレビで、最後のSMAPが歌っている最中に徳光さんから質問を投げかけられているにも関わらず、それに答えられずに苦笑いで歌いつづけた香取君とか見れば、クチパクってわかりますよねたらーっ
ちなみにV6推しでライブDVDもちゃんと買いまくっている私でも、それは承知の上でファンを続けているわけで・・・。
(ライブ会場でものすごい走りまくりながらCDと同じ声で歌えるって、ありえないし 笑)
でも何度か同じ曲を歌う際、時々曲間のセリフの関係で歌わざるを得ない状況があるのですが、そういう時に限って歌詞が飛んだり(例:Mステでの修二と彰)ちょっと目立ってしまうんですよね。
KAT-TUNが野外で歌っていた時に、1番と2番の間の亀梨君が『寒いー』って言った後に、やや音が小さくなって急に歌がうまくなった事とか、例を挙げればキリがありません。。。(←これが何の事だかわかるあなたは、KAT-TUNマニアです^^;)
そんな訳でジャニーズはクチパクだけど、それでもいいんです。
あの事務所はダンス等のパフォーマンスを重視しているという事で、温かく見守ってあげましょう。。。
ちなみに、このサイトで例の動画を配信する予定はないので、山Pについて更に知りたい方は、芸能ランキングの関連記事をご覧くださいm(_ _)m
って考えると、やっぱりハロプロって凄いですよねぇ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
ミニモニと2002年夏のハロプロライブ(シャッフルユニット3組)とBerryz工房の初単独ライブの『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』を除けば、ほぼ全てが踊りながら歌っています。(これ以外にもあると思いますが^^;)
それにあややコンサートのアンコール『I Know』で歌詞が飛びまくっている映像も、カットされずにそのまま発売されています。。。(それも愛嬌!)
と、ハロプロの話題と言えば、yahooニュースで今日知ったんですけれど、矢口真理さんが例のモデルさんと別れていたんですね。
約1年2ヶ月前の衝撃的なモー娘。脱退を遂げたまりっぺですが、ドラマ『ギャルサー』出演とかちゃんと仕事があるし、複雑な気分ですが今のままでもいいのかしら?
(一度脱退した関係でモー娘。には戻れないけれど、ミニモニは復活しないのかな^^;)
この他、矢口さんのニュースは⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
続きを読む >>
| 01:01 | チケットを探す! | comments(16) | trackbacks(2) | byメロン |
イケメンを落とす!勝負ファッション研究所☆元関西ジャニーズJr.に所属していたイケメンが遂に登場!!(最終回らしいです)
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!

イマージュのメルマガがさっき届いて、研究所が今回最終回って書いてあったので早速チェックしたら・・・『関ジャニ系ハイスペック男』しかも29歳でジャニーズJr.!?(@@;
って超驚いていたのですが、よく見たら“元”って付いていたんですね(笑)
でも確かに年上とは思えないあどけなさが残った顔・・・人気な理由もわかります。
そんな彼が『初対面の女の子の好感度◎コーディネート』に選んだのがこれ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
『大きめリボンで後姿も上品。着回しやすい黒ホルターキャミ(¥2,900)』と『ハリある素材でプリーツきれい。モカ色のふんわりスカート(¥5,900)』ですおてんき
やっぱり男性って、結局は清楚な雰囲気の女性が好きって事なんでしょうかねぇ。。。
(↑主婦の私が今更男性の好みを研究するのもなんですが^^;)
元ジャニーズの彼がオススメする第一印象のいいファッション・・・是非、ジャニーズのコンサートに行く時は、こんなファッションでいかがでしょうか?(勿論推しメンのうちわも忘れずに 笑)
大きめリボンで後姿も上品。着回しやすい黒ホルターキャミ
ハリある素材でプリーツきれい。モカ色のふんわりスカート

P.S 今日のGIANTSも連夜の逆転劇〜(^▽^)
  とりあえず連勝よりも、松坂に勝てた事が嬉しい私でした(笑)
  でも阿部君・・・『最高です!』以外に言う事ないの?(爆)
  その他、最新のニュースはブログランキングでどうぞおてんき
西村と阿部のヒーローインタビュー写真
| 23:59 | チケットを探す! | comments(6) | trackbacks(1) | byメロン |
KAT-TUNデビュー決定&GIANTS高橋由伸選手と日テレ小野寺アナ結婚おめでとう(^▽^)&WaTの小池徹平君って京本政樹さんと親戚だったの?(^^;)
shop HABA ONLINE

いやいや今日も複数の話題なので、記事のタイトルが長くてすいません(^^;)
何とおめでたい話題が立て続けに2つも〜祝祝
まずはデビュー5年目のKAT-TUN、3月22日CDデビューする事が決定しました月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
日頃から気になったジャニーズネタでブログを書いている私・・・年下のグループにはあまり知識がなくて、ぶっちゃけ知らなかったのですが、この子達は今までデビューしていなかったんですね(^^;)
『修二と彰』の亀梨君もKAT-TUNな訳ですが、彼は関ジャニ∞の一員でもあるわけで・・・云々(当時エントリーした文章)
↑これ間違っていました(><)指摘していただいた皆さん、ありがとうです☆
(ってか、関ジャニ∞はデビューしているの?っていう質問にもNEWSの後にしました〜って情報をいただきました♪皆さん本当にレス感謝です^^)
その他、KAT-TUNのブログは芸能ランキングで検索してみてください結晶
KAT-TUN遂にデビュー☆記念画像
続いてはGIANTS高橋由伸選手と日テレアナウンサーの小野寺アナの結婚です月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
確かこのカップルは、高橋選手が入院している時にお見舞いに行った小野寺アナの優しさに惚れたとか・・・(よくある話ですね^^;)
にしても、どうしてこんなにまでプロ野球選手って女子アナが好きなんでしょう?(つい最近では、同じGIANTSの二岡選手もフリーアナウンサーと結婚されましたよね♪)
やっぱり同じ“綺麗”でも、一般芸能人より知的だとかしっかりして見えるのかもしれませんね。
その他プロ野球選手と女子アナの結婚に関するニュースは芸能ニュースランキングでどうぞ祝
GIANTS高橋由伸選手と日テレ小野寺アナウンサーの結婚会見写真
最後に気になったので・・・今日妙に家に早く帰って来たので、久しぶりにHEY HEY HEYを見ていたんですけれど、WaTの小池徹平君と京本政樹さんって親戚って話をしていましたびっくり
でも言われてみれば、二人共顔が整っているというか、女性的な美形かも(納得)
P.S 昨日イマージュの春物カタログが届きました月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
まだWebサイトはカタログのページしか春バージョンになっていないみたいですが、おせっかいにもまた(個人的な)オススメ新商品を紹介したいと思います〜(>▽<)
やっとMoon's pop Star☆は、昔のようなファッション関連サイトに戻りつつあるかも!?(最近グレーな記事が多くて、自分でもちょっと気にしてました w)
| 21:33 | チケットを探す! | comments(19) | trackbacks(7) | byメロン |
SMAP中居・香取結婚!?(@@;しかも12月に・・・解散?(汗)&ハロプロはやっぱりすごい☆
びっくりいきなりの出来事だったので、私としてもちょっとびびりましたたらーっ
中居君と香取君が今年12月に相次いで入籍を発表って・・・ありえない(^^;)
ぶっちゃけ個人的には解散するタイミングでみんな結婚するものだと思っていたので、まさかグループである中でこんな事になるなんて汗
でも、これはまだyahooニュースにも載っていないマル秘情報だとか(汗)
でも考えてみれば、中居君は33歳、香取君は28歳、いつ結婚してもおかしくない年なんですよね。
しかも、私達ファンの間では暗黙の了解だった、二人の彼女月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
お二人とも元OLさんで、ほぼ同棲状態だったんですよねラブ
と、まぁとにかく12月の発表が楽しみになってきました!おめでとうって感じですね祝
その他、ジャニーズについての最新記事は芸能ランキングをご覧くださいおてんき
SMAPの中居君と香取君が結婚します。。。

さてさて、話が変わってBerryz工房の皆さん、メンバーの卒業を来月に控えて、見ている側に取っては波乱っぽいんですが、先ほどのCDTVによると、アイドル写真集ランキングで、何と10位『SEASONZ』と7位『ファーストライブ写真集 ”まるごと”』に入っているじゃないですか(@@
同じユニット(しかも同じメンバー)で同時にランクインするのって、結構すごいですよ拍手
そして、他のグラビアアイドルを抜いてダントツのTOPが紺野あさ美さん『なつふく(DVD付)』で、ハロプロの根強い人気を改めて実感できて、安心しましたグッド
※下の写真は、前回の写真集の画像です。ごめんなさい(><)
モー娘。紺野あさ美さん

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
   (芸能部門とPC部門にエントリーしています。
   どっちが表示されるか、わかりませんが宜しくお願いしますおてんき
| 01:22 | チケットを探す! | comments(32) | trackbacks(20) | byメロン |
TOKIO国分太一の丸刈り写真入手!!
国分太一丸刈り写真入手その1

おぉ!?月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
個人的にジャニーズではV6が一番好き(特に長野君推し)なんですが、これはマジ驚きました(@@;
TOKIOも結構やりますなぁ。。。
でもこうやって見ると、やっぱり国分君ってV6長野君に似てるかも・・・(笑)
国分太一丸刈り写真入手その2

P.S プロ野球ファンと言いつつ、思いっきりワールドサッカーウイニングイレブン9買っちゃいました(笑)
最初はリアルチックで気持ち悪かったですが、結構はまります(^^;
ちなみに韓国に勝ちました!
| 00:20 | チケットを探す! | comments(122) | trackbacks(8) | byメロン |
ジャニーズ事務所ショック!NEWSメンバー飲酒で捕まる…。
いやいや、びっくりしましたよ…。
ついにジャニーズの未成年飲酒逮捕者が出てしまいましたね(-_-;)
しかも今売れッコのNEWS、18歳!?月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
個人的にジャニーズは好きなんですが、年下のグループに関してはあまり詳しくないんですよね…。
結局誰が捕まったのか知らないんですが、知っている方、教えていただけませんか?(^-^;)
(↑まだ新居のネット開通してないから、調べようがないのです 笑)

しかし、例の彼に飲ませたのが普通のアナウンサーなら即クビなんでしょうけど、菊間アナとあっては、フジテレビもあまり言えないんでしょうね…。
落下事件の事があるし〜
さて、この事件の結末はどうなるんでしょうね??
| 12:30 | チケットを探す! | comments(23) | trackbacks(1) | byメロン |
ジャニーズとハロプロの違いって何だろう?
『ジャニーズ=男』、『HelloProject=女』の違いって、そんな事はこのブログを読んでいる人なら誰でも知っていると思います(^^;

<ジャニーズ事務所の構成>
(1)V6、タッキー&翼、SMAP、TOKIO、嵐、NEWS、Kinki、少年隊等のデビュー組
(2)ジャニーズジュニア(YaYaYa等のグループを含む)
(3)トラジ・ハイジ等の期間限定ユニット

<HelloProjectの構成>
(1)モー娘。、松浦亜弥、メロン記念日、カントリー娘、ココナッツ娘、美勇伝等の
  デビュー組
(2)ハロプロキッズ(Berryz工房等のグループを含む)・ハロプロエッグ
(3)3人祭、ごまっとう、後浦なつみ、ROMANS等の期間限定ユニット
(4)後藤真希、安倍なつみ、W等のモー娘。卒業組

上の(4)以外は何か構成が似ていますよね?
細かい事を言えば、NEWSとBerryz工房は、学校の都合によってメンバーが入れ替わるとか・・・まぁどうでもいいけれど(年下にはあまり興味がありません 笑)
そう、この二つの事務所は同じような売り方をしているという事です。
でもジャニーズは比較的安定していて、ハロプロは売れ行きに差がある、というか最近元気がありません。
じゃあ、その違いは??
という事で、こんな風にまとめてみました。

<ジャニーズ>
(1)『ジャニーズジュニアとして数年〜10年活動』→晴れてデビューが多い。
(2)歌番組・コンサートは全員クチパク
  (ファンの間では暗黙の了解^^;)

<HelloProject>
(1)オーディション後即デビューが比較的多い。
  (例:モー娘。2期以降メンバー、松浦亜弥)
(2)歌番組・コンサートは、一部のユニットを除いてちゃんと歌う。
  (なので、結構音はずし&歌詞飛びが多い)

まずジャニーズが売れるのは(1)の違いでしょうね。
下積みが長い分、ハングリー精神が養われて、デビュー後も成功する人が多いんだと思います。
ではハロプロは?と言うと、モー娘。1期メンバーや藤本美貴のように、一度オーディションで落とされて下積みをして晴れてデビューした子達は、やっぱり売れています。
最近の藤本を除いたモー娘。は、メンバー同士で仲良しグループみたいになっているから、ファンも緊張感がなくなって離れて行ってしまったのかもしれません。
多分それを事務所が気づいたのか、去年ハロプロエッグという『練習期間を経て、可能性がある子をデビューさせる』といったメンバーを導入したみたいですが、うまく行くんでしょうかね。。。
しかし、まぁつんく♂もたくさんユニットが出来て曲作るのも大変でしょうね(^^;)
あと、余談ですが(2)は本当です月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
V6ファンの私としては、最初にこれを知った時はショックでした。
(三宅君はクチパクでも、あぁいう歌なのか・・・意味深)
ってゆーか、NEWSの内博貴君が肺気胸で手術したらしい・・・。
早くよくなってね。
と、V6の長野君はやっぱりカッコイイ〜(*^▽^*)
V6

その他、ジャニーズの噂は芸能ランキングで調べると、たくさん出てきますラブラブ
| 23:00 | チケットを探す! | comments(9) | trackbacks(1) | byメロン |