Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
メルトダウン…
『頑張ろう福島』なんて言ってる場合じゃないと思う悲しい

『メルトダウンを今更認めた(怒)』って怒りの声もあるみたいだけど、こんな時に平気で2000万円のボーナスを出せる企業の言うことを信じる方にも問題があると思うあせあせ

地元から離れるのは辛い事かもしれないけど、福島の妊婦と小さい子供がいる家庭は、出来るだけ西に避難して下さい。

メルトダウンを起こしたら、半径100kmに人は住めないって言うしね(-.-;)
まぁ、私みたいな人がいるから風評被害がなくならないのかもしれないけど…
うちの赤ちゃんには、東日本の野菜は怖くてあげられないのが現実です。

隠してるのはこれだけじゃないよ、きっと(汗)

前から言われてる事だけど…
政府が発表した節電の説明が、つじつまが合わないし。

『原発がないとこんなにも大変なんだよ!
と国民に思わせたいんだろうか?

だって福島原発の供給可能量が520万Kw(←既に2台は休止中だった為)なら、他の原発の休止中の原子炉5〜6台を稼働するだけですむ話なのに、大規模停電が起こるかもって煽るし…
(福島原発以外でもヤバい原発があるんじゃないか、と疑ってしまう。)

ぁー、とにかく福島の友達にすぐにこっちに来るようにメールしなきゃ汗
| 08:46 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
市川市では水1.5リットル貰えるようです
後で行ってきます上向き

<市川市のホームページより>

市川市にお住まいの乳児(0歳児)がいるご家庭の方へ
更新日: 2011年3月25日

市川市にお住まいの乳児(0歳児)がいるご家庭に限りまして、3月24日、25日に市の備蓄分と、市内企業のご協力により飲料水を無償で配布いたします。
配布本数については、24日・25日の2日間合わせて、乳児1人につき1本を配布いたします。


【持参するもの】 母子手帳

【配布日時・場所】 
3月24日(木) 午後3時〜午後5時 市役所市民課、行徳支所、南行徳市民センター、各1階ロビー(但し、本日配布分が終了した時点で終了)
3月25日(金) 午前9時〜午後5時(但し、25日配布分が終了した時点で終了)  市役所市民課、行徳支所、南行徳市民センター、大柏出張所、各1階ロビー
*なお引き続き飲料水の確保に努めてまいります。



●このページに掲載されている情報の発信元
市川市 危機管理部 危機管理担当
〒272-8501
千葉県市川市八幡1丁目1番1号
電話:047-334-1507 FAX:047-333-8080
| 10:36 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
長期間って、何日間ですか?
今更ながら、東京に住んでいればよかったと思う今日この頃…
(今、千葉県に住んでいます。)

東京は放射能汚染が問題になっている期間、ペットボトルが貰えるみたいですね。

他にも、うちが計画停電で3時間赤ちゃんと布団に包まって耐えている間も、隣の駅にある江戸川区のパチ屋はこうこうと電気が付いている。。。
東京と千葉では何でここまで差があるの?(--;

健作さーん、千葉県のホームページにも『調査中』とか『水道水でミルクを作るのは控えて』ってなっているけど、調査結果が出なくても金町浄水場と全く同じ水源の市川市・浦安市・船橋市あたりはヤバイって分かるでしょう?(--;)

早く水を配布してください。
勿論、乳児&小さい子供のいる家庭優先ね。

ってゆーか、子供がいない老人の買占めとか、意味が分からない。。。
心の中で「あんたらに影響が出る頃には、寿命迎えているから関係ないでしょ?」と思ってしまう私は、心が狭いのだろうか。。。

きのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

「飲める?」っていうと、
「飲める」っていう。

「食える?」っていうと、
「食える」っていう。

「安全?」っていうと、
「安全」っていう。

そうして、あとで怖くなって、

「やっぱり摂らない方がいい?」っていうと、
「やっぱり摂らない方がいい」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。
| 11:43 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
東京電力め・・(怒)
だから言ったじゃないか(怒)

日本中が菅総理を叩きまくっているけれど、今回は菅さんの「海水を使え」っていう最初の指示が正しかったじゃないか(怒)

なのに、福島第一原発をまだ使おうとした東京電力はこれを拒否。
(海水を使ったら、廃炉になるからね)

ちまちま真水で冷やそうとして、燃料切れ?
そこで初めて海水を使用?

そして3号機の爆発。
もぅ手遅れなんだよ(怒)

東京の水も汚染されて、乳児には飲ませるなだと!?(怒)

買いだめするなって言ったから、こっちは我慢して買いだめ控えていたらこのザマだよ(怒)

どこ行ったって水なんか売ってやしない(T_T)

完全ミルクのうちの子は、一体どうすればいいんだ(怒)

長期間飲まなきゃ平気って言うけど、関東に大量のミネラルウォーターが入る保障がどこにあるのか?

みんな被災地に行ってるから、関東から水が消えているんだよ(悲)

昨日までは福島だけがヤバイとか言っといて、もぅ国なんて絶対信用しないし、結局買いだめした人が健康を勝ち取ったって事じゃないか。。。

買いだめするなってCMを見る度に、吐き気がする(怒)


ぁ、こんな記事↓を見つけました。
水終わったね。
昼過ぎまで水道水で作ったミルクを飲ませていた自分が嫌になった…

リボンリボンリボン

自民・河野太郎氏 カゴ一杯のミネラルウォーターを買いこむ

首都圏で水や食料の「買い占め」が問題となっている。そんな中、ツイッターやブログで震災情報を発信し続けていた河野太郎・代議士は14日午前、議員会館地下のコンビニで、カゴ一杯のミネラルウォーターを買いこんでいた。

当人は、「宿舎になかったから。小さなペットボトルで、たぶん6本だけだ」と弁明したが、政府が国民に物品の買い占めをしないように呼びかけている中、「自分だけは」という考え方は、さもしい。

※週刊ポスト2011年4月1日号
http://www.news-postseven.com/archives/20110323_15690.html

リボンリボンリボン

千葉でも水道水検査 検出の東京と同水系が水源2011.3.23 18:28
 東京都の金町浄水場から乳児の暫定基準値を超える放射性物質が検出されたことを受け、千葉県は23日、県内で金町浄水場と同じ水系の江戸川や利根川を水源とする水道水の取水口付近の水などを採取し、「日本分析センター」(千葉市)に放射性物質の検査を依頼した。

 県によると、検査対象は矢切取水場(松戸市・江戸川)と木下取水場(印西市・利根川)付近の川の水や、それらを水源とする浄水。両水道の対象地域は松戸、浦安、市川、船橋、鎌ケ谷の5市の全域に加え、千葉、習志野、市原、白井、印西の5市の一部となっている。

 検査結果は近日中に出る見通しだが、県は「東京でああいう検査結果が出ているので、対象地域の人は水道水の飲用を控えてほしい」と呼びかけている。
| 19:13 | チケットを探す! | comments(6) | trackbacks(0) | byメロン |
尖閣渋谷2600人デモ
昨日の『尖閣渋谷2600人デモ』について…
海外メディアは大々的に報道テレビジョンしているのに、日本のマスコミは完全スルー汗
これって、もしかして東京に住んでいる人以外は知らないんじゃないかって思う位、日本のマスコミはシカトしていますよね。。。
何で?(^-^;)
数字が取れないから?
それとも何かの圧力?

外国人参政権反対デモ以来の大規模なデモなのに…汗
気味が悪いです。。。
| 21:29 | チケットを探す! | comments(6) | trackbacks(0) | byメロン |
GIANTS☆CS王手だじょ(*^▽^*)手当て手当て…母子加算なんてなくなってしまえ(怒)
今日もホームランで先制されたらーっ
半分諦めながら見ていたベースボール中継テレビジョンでしたが…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ラミちゃんのホームランで1人発狂していた直後、亀井君まで連続ホームランで同点に祝(@▽@)
亀井の同点ホームラン
まぁ、その後また2点取られたりしたけれど、ホント勝って良かったぁo(^▽^)o
やっぱりWBCに出場しなかったチームが日本シリーズに行ったら、ちょっとシラけちゃうしねぇ汗
明日も勝ちますようにラブ(*^▽^*)

この他、GIANTSのブログは⇒ブログランキングよつばのクローバー

P.S
母子加算って、そもそも何?と思う今日この頃。。。
これって、収入が少ない母子家庭を援助する為の制度ですよね?
じゃあ、何で手当てを貰っていない家庭より年収が上を行く例が出てくるんだろう…(^-^;)

『働き損』
『子供手当てを支給する必要はない』
こんな意見が出ても当然だと思う。

民主党に期待していた国民(特に必死に朝から晩まで働いているシングルマザーや男性)は、今どう思っているんだろう?
ぁ、父子家庭手当てが出来たから、そこまで怒っていないのかなぁ汗

ズームインテレビジョンでやっていた、無職の女性と子供2人の家庭で、1ヶ月の収入(手当て)が26万円。
母子加算がなくなって、食費を切り詰めるのが大変!?
ハァ???怒りマーク

あのぅ…
普通のOLの手取りより高いんですけど(^-^;)

これじゃ、子供産んで偽装離婚した者勝ちですね(w
このまま民主党政権が続けば、偽装離婚する家庭が増えて、手当てで日本が潰れるでしょう(爆)

この他、政治のブログはブログランキング赤い旗
| 21:58 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
健康とマスコミについて考えた1日…
前回珍しく真面目に(←どこが^^;)記事を書いてみたんですけど…星
殆ど更新していなかったのに、読んでくれる人がいた事に感動(;_;)
という訳で、今月からはちゃんとパソコンしまくっちゃいますぅラブ

と、ここで本題汗
テレビで中川昭一さんのお悔やみのニュースが流れていますが…
マスコミって怖いなぁって…(--;)

あれだけ泥酔状態の記者会見の映像を流して叩きまくっていたのに、亡くなったら『あの人はこんなにいい人だった…』『拉致問題はどうなってしまうのか!?』だって怒りマーク
人は亡くなってからでないと、良い報道がされないんでしょうか。
しかも果てには、記者会見の直前にワインビールを一緒に飲んだ某大手新聞記者に責任があるだとぉ!?

何で日本のマスコミってこうなんだろう(--;)

中川さんの直接の死因はまだ分かっていないけど…
ご本人にとって、選挙で初めての落選という強いストレスがあった事は確か。。。
(会見前に酒を飲んだから、自業自得って言われたらそれまでだけど汗)

でも…
睡眠薬が必要になってしまうまで中川さんを精神的に追い詰めてしまったのは、マスコミに煽られてしまった視聴者にも問題があったんですよね。

私は自民党も民主党も支持していないから、第三者的な考えなのかもしれないけど…
中川さんが辞表を出してから麻生内閣は破綻の道にまっしぐらって感じがしたし(あれからは官僚の思惑通りって印象が…)、こういうベテランが落ちて新人さんがたくさん当選した8月の選挙…
しがらみがない政治家が増えた点では良かったけれど、本当に日本は良くなるんですかね…

まぁ、そんな固い話は置いといて。。。
前回サプリメントの話題をカキコしてから健康を意識し始めてですね(www
明日から会社で青汁を飲んでみようかと思っていますホットコーヒー(爆)

周りの人の反応はたらーっ
次回の記事に書きたいと思いまぁす(^-^)/~~

この他健康についてのブログは→ブログランキングへ♪
| 00:49 | チケットを探す! | comments(6) | trackbacks(0) | byメロン |
ディズニーランド値上げ、ディズニーシーも…1日パスポートが200〜300円!?クッキー騒動が収まったと思ったらこれかい(^^;)
yahooニュースを見ていたら、こんな記事を見つけました月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
オリエンタルランドは9日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの1日利用チケットの料金を、9月から200−300円値上げすると発表した。値上げは、2000年9月以来6年ぶり。「東京ディズニーシー開園やアトラクション新設や更新などの追加投資をしたため」(広報部)と説明している。1日利用チケットの新料金は、幼児・小学生3900円(現行3700円)、中学・高校生5000円(同4800円)、大人(18歳以上)5800円(現行5500円)。ただ、3−4日間利用できるチケットについては、周辺ホテルなどに複数日滞在する利用者に便宜を図るため、400−2200円値下げする。
↑http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060509-00000213-kyodo-soci
小さい頃からディズニーランドの近くに住んでいる私は、多分これから周辺ホテルに泊まる事はないと思うので、割高になる訳で微妙です・・・。
でもポップコーンを入れるケース・ストラップ付きが1000円、オカワリで400円取られる夢の世界なんだから、200〜300円の値上げは大した事ないのかもしれないですね(^^;)
まぁ、この際だからスプラッシュマウンテンみたいなアトラクションを、もっと増やして欲しいと思うのは私だけでしょうか?
実は4/16・・・そうです、あの霧雨が降って恐ろしく気温が低い中、ディズニーランドに行ってきました汗
(そして4/18に風邪&高熱で会社を早退しました・・・苦笑)
まぁそんなわけで、ちょっとだけ写真を公開しちゃいます(^^)
プレミアショー
ミッキーとシンデレラ城
リロ&スティッチのフリフリ大騒動
1枚目の写真・・・これに見覚えがある方は、もしかすると私とリアルで知り合いかもしれませんね(^^;)
2枚目の写真は、ミッキーがシンデレラ城の前に来た時に撮影&完璧(>▽<)って思ったのに、シンデレラ城が工事中(爆)
そして3枚目は前日に始まったばかりのショー『リロ&スティッチのフリフリ大騒動』です。
正直、これがあるから相当の混雑を覚悟で行ったのですが、あの非ディズニー日和のお陰で、ガラガラ・・・普段乗れなかったバズ・ライトイヤーのアストロブラスターとかプーさんとか、ちょっと珍しいアトラクションを中心に回りました。
その他、ディズニーの話題はブログランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
| 02:24 | チケットを探す! | comments(10) | trackbacks(10) | byメロン |
寄生虫卵入りキムチ&平井堅『POP STAR』おめでとう〜紅白のからくり〜&最近『矢口ってさ、モー娘。卒業してから妙にテレビに出てるよね、他の子より売れてない?』って言われる理由
中国と韓国から輸入されているキムチに寄生虫の卵が入っていた、というニュースはかなり大きく流れましたね汗
キムチ鍋が好きな私としてはかなりキツイ話でしたが、まず野生動物がウロウロしている場所でキムチを放置しないで欲しいですたらーっ
(しかも外に出す前に検査してないのか・・・)
でも多分これがアメリカからの輸入品だったら、ここまで大きくならないんでしょうね。。。
最近中国からの『経済ジェラシー』という言葉が一般化してきましたが、何故にこんなにも日本⇔韓国や中国との関係が微妙になってきたのでしょうか。。。
やっぱり小泉さんが靖国参拝をやめないから?
結局日本が好きなように見えるヨン様をはじめとした、韓流スターも結局はお金の為だけに日本に来ているの!?
そう考えると寂しいですね。
その他、韓国の話題についてはニュースランキングでたくさんの方がエントリーしていますので、是非ご覧くださいおてんき
ヨン様爽やかな笑顔

と、久しぶりの固い話題で違和感があるので、いつもの調子で次の話題へ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
そう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、平井堅さんの新曲『POP STAR』が見事ウィークリーチャートで1位を獲得したわけですが・・・この曲名、私のブログ名に似ていませんか!?(笑)
そんな訳で勝手に応援していたので、この結果はちょっと嬉しかったりします祝
そのほか、先週はDEF.DIVAが1位、その前は私の長野君(ぉぃ^^;)がいるV6が1位・・・と、結構個人的には調子いいんですよね拍手
って言っても、平井堅・DEF.DIVA・V6の紅白出場の予想は。。。
きのこオレンジ平井堅:○(ほぼ確実)
きのこグリーンDEF.DIVA:○?△?(1位と言っても売上枚数は3万枚以下・・・)
きのこレッドV6:×(理由は以下本文参照)
V6は今年で10周年、たけしの元気が出るテレビで岡田君が選ばれてからもう10年以上経つのですジョギング
でも紅白には出られないのです。。。(多分)
そんな、まだ出場アーティスト決まってないじゃん!って突っ込みたくなるかもしれませんが、ジャニーズ内ではこんな決まりがあるそうで・・・悲しい
SMAP+TOKIOの売上、V6+Kinki Kidsの売上の多いほうが出場できるらしいです。。。
KinkiもシングルCDの初動売上は快調なものの、翌週以降は微妙・・・やっぱりSMAPには勝てないのですポロリ
あぁ、私のV6が紅白に出られるようになるのは、やっぱりSMAPが解散しないと無理なんでしょうか。。。(でも先日の中居君・香取君2005年12月に電撃入籍の記事が本当だったら、解散もありえますよね!?)
その他、SMAPの12月結婚・解散説については、芸能ランキングより検索してみてくださいm(_ _)m
平井堅『POP STAR』のPV写真1
平井堅『POP STAR』のPV写真2

更に今回のタイトルが長くなった原因である矢口真里さんについて月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
矢口さんのモー娘。脱退と言えば、私のブログ記念すべき1番目の記事だったのですが、私の周りでは最近こんな言葉をよく聞くんですよ。。。
(↑恥ずかしいですが、興味あったら最初の記事を見てみてください^^;)
『矢口ってさ、モー娘。脱退してからのほうがテレビたくさん出ているし、売れてるんじゃん?脱退して成功だったんじゃないの?他の子は殆ど出てないし・・・』
いやいやいや・・・汗汗
確かにモー娘。を脱退した矢口さんをテレビで見かける事は多くなりましたし、現在のモー娘。よりもレギュラー番組が微妙に多いのも事実です(^^;)
(声がよく通りますから、テレビとしても使いやすいのでしょう)
でも1つだけ言えるのは、矢口さんには今の所音楽活動がない、しかしモー娘。は新曲発売&コンサート(ライブ)があるんですよカラオケ
今のモー娘。が決して仕事が少ないわけではなく、ファンじゃない方からは見えにくい場所で、実は頑張っているんですよねおてんき
だからそんな風に言わないで、矢口さん&モー娘。を応援してあげてください(何だこのまとめ方は!?笑)
矢口真理写真集『OFF』より

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 00:48 | チケットを探す! | comments(37) | trackbacks(10) | byメロン |
ホリエモン自民党から出馬って・・・(汗)&WEEKLYオリコンランキング&地震の恐怖と対策法について考える。。。
自民党って若者全員がホリエモンを応援していると思っているらしく、わざわざ打診したらしいですねびっくり
でも、お年寄りが考える人気者って、何かちょっとズレている・・・たらーっ
そもそも若者全員から好まれる有名人なんて、この世の中に存在するわけないでしょうが(^^;)
ホリエモン24歳長髪の写真

まぁ、そんな事言っても、話題性から彼は当選すると思いますピピピ
しかし、自民党の評判は悪くなるような気が。。。
私も公約を守り抜いてきた小泉さんを応援しようと、9/11は珍しく自民党に入れようと思っていたのに、ちょっと考えてしまいましたよ。
(まぁ、ホリエモンからすれば余計なお世話ですけどね^^;)
さて、気持ちを切り替えて今週のRankingに行ってみましょう月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
WEEKLYオリコンシングルCDランキング(05/08/17)

先日のブログでも書きましたが、やっぱりって感じのB'zが勿論1位ですが、2週目のあゆがGacktより売れているのが意外・・・。
ただ、個人的な注目は倖田來未『flower』ですね。
デビュー前はかなり期待されていながら、つい2年前までは知名度がイマイチだった彼女。
(FFのテーマ曲とか、色々歌っていたんですがねぇ。。。)
しかしキューティーハニーから一転、いきなり現れたセクシー過ぎる衣装をまとって抜群の歌唱力を持った歌姫に魅了された人が、ファンになった結果だと思います。
今回は恋バナのCMで使われた爽やかな曲とあって、多少は売れると思いましたが、いきなり4位ですよ!?
しかも来月、普通にBESTアルバムが出るのに(^^;)
↑みんな知らないのか、知っていても買うのかわかりませんが汗
きっと昔で言うピンクレディーみたいな露出の驚きが、世間の人を動かしたんでしょうねニョロ
(ってゆーか、お友達のキャバ男君が、サパーで倖田來未が歌ってるのを聴いたそうです。やっぱり歌は上手だそうで(そりゃそうだけど^^;)
超羨ましい〜!!
倖田來未

P.S 最近地震多くないですか?
   新幹線に3時間も閉じ込められた方、お疲れ様でした。
   楽天の球場は大丈夫なんでしょうか汗
   というか、もし東京で大地震があったら・・・
   耐震構造の家も勿論必要なんですが、停電になるでしょうし、
   やっぱり手動でも動く懐中電灯とか必要になるんでしょうね(^^;)
   今見たら、普段は殆ど売れない商品なのに、1〜2週間待ちって出てるし(笑)
   あとは乾パンとかたらーっ
| 01:31 | チケットを探す! | comments(15) | trackbacks(5) | byメロン |