Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
なでしこJAPAN
世界一になったのね\(◎o◎)/
↑寝てて見てないケド(笑)

まずは、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

実家で早起きしたから、今からスポーツニュース見まくるかなぁイヒヒ
| 07:51 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
中田英寿引退( ̄□ ̄;;HEROどころじゃないんだけど(汗)
ブログランキングで大騒ぎの話題発覚・・・月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
半年ほど前からこのドイツワールドカップを最後に
約10年間過ごしたプロサッカー界から引退しようと決めていた。

by.中田英寿オフィシャルホームページ
隣にいるヨウは、ショックでHEROどころじゃないようです。。。(−−;)
あのブラジル戦後の涙はそういう意味だったんですねサッカーボール
以前(いつ怪我をしても食べていけるように)税理士の勉強もしていた経歴のある中田・・・終わりも唐突でカッコイイ生き方だなぁって思いました。
この他、中田についての記事は⇒ブログランキングで・・・(;;)
中田英寿引退
| 22:53 | チケットを探す! | comments(10) | trackbacks(26) | byメロン |
あぁ(;□;)まさかの・・・逆転負け(−−;)
中村俊輔ゴール直後の写真
おぉ〜サッカーボール俊輔がやったー月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
今日風邪が悪化してどうしようもない状態で会社を早退してきたんですけれど、やっぱり日本戦は見ちゃいます(笑)←早く寝ろって?(^^;)
にしても、川口最高って書こうとした矢先に、1-3の逆転・・・悲しいオーストラリア相手にこんな苦戦しているようでは、先が思いやられます(;;)
ってか、大黒を出すタイミング遅すぎじゃない?>ジーコ監督
この他、ワールドカップに関してのブログは⇒ブログランキングでどうぞ月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
| 23:53 | チケットを探す! | comments(20) | trackbacks(14) | byメロン |
日本おめでとう(^▽^)&いつの間にか巨人も連敗脱出(笑)
いやいやいや!!!
すごいですね、私の予想2−0が本当に当たるとは!?(←マジです)
今日、さっさと仕事切り上げて帰る予定だったんですが、結局19:30まで会社・・・
でもそれからものすごい勢いで帰って、前半の終わる直前から見る事ができました♪
(もち得点シーンもね^^)
まぁ、こんな事書くとファンの方に怒られちゃうかもしれませんが、サッカーは応援団がいないほうが好きかもしれないって事に気づきました(^^;)
もともとプロ野球オタクの私でも、今日の試合は結構見入ってしまったし、何かあの独特の歌にちょっと抵抗があったのかもしれません。
それにしてもとにかく日本おめでとうございます!!
北朝鮮戦

と、こんなに盛り上がってる中、巨人は連敗脱出したのね。。。
今日大活躍した清水選手、お疲れ様でした(^▽^)
明日からはちゃんと見ます!!
清水

P.S 元巨人の吉岡選手(現:楽天)がサヨナラヒットを打ったみたいです。
   すごく嬉しいんですんけど(^^)
| 22:46 | チケットを探す! | comments(6) | trackbacks(3) | byメロン |
日本勝利(^▽^)
サッカーファンの方は、普通に夜中まで起きていたでしょう(笑)
でも今週超ハードだったせいか、私は睡魔に負けてしまいました。。。
<結局3時に就寝。。。
あぁ、せっかく日本が先制してたのに(++)お水ゴメン(謎笑)

と、朝起きたら勝ってるじゃないですか(笑)
次の北朝鮮戦で勝利or引き分けでOKなんでしょ!?
これ行けるんじゃない(^▽^)
サッカー
| 12:21 | チケットを探す! | comments(7) | trackbacks(0) | byメロン |