Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
今年もよろしくお願いします(*^-^*) 『泣かないと決めた日』…来週から見ません(笑)
新年明けてから26日が経過しましたが(笑)、ブログ更新が不定期なのに読んでくださる皆様…
いつもありがとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますピピピ

って事で、今日から始まった藤木直人出演のドラマ『泣かないと決めた日』ですが…
期待が大きかっただけに、微妙な気持ちになりました(^-^;)
この不景気で日本中がどよーんとしている中、せめてドラマ位は明るい物が見たかったんですが、あれゎ暗すぎです(w
新入社員の頃にいじめられた(あんなに酷くなかったけど^^;)記憶が蘇ってきて、あぁ鬱だ(www
残念ですが、来週から見る気が失せました汗

まぁ思い起こせば、結局口先だけだった、これからも全く期待できない民主党政権…
先が真っ暗ですな。
7月の参議院選挙前(6月予定らしい)に、目の前のお金しか見えない主婦層をターゲットに、国債だけを増やしてばら撒かれる予定の子供手当て。
そんな金があるのなら、保育園を増やせ怒りマーク
マジで鳩山政権消えてください(笑)

そんな訳で今まで選挙には全く興味がなかった私ですが、今度ばかりは熱くなりそうですよぉ(^-^;)
自民党が好きな訳じゃないけれど、とりあえず民主党にはつぶれて欲しいと思う今日この頃(w

という訳で、最後に癒される(ニベアの宣伝にも見えるケド…笑)カメラを(*^-^*)
最近金儲け主義に突っ走っているGREEで、うちの釣りチームの船長さんにいただいたニベア飴ちゃんの映像ですラブ

さて…
私もお風呂に入ってきます(笑)

この他、ドラマのブログは⇒ブログランキング赤りんご
| 23:13 | チケットを探す! | comments(14) | trackbacks(0) | byメロン |
今更だけど、エビちゃんがCanCam卒業しちゃうんですね…(涙)
もう7月に29歳になった私ですが(^-^;)、未だにRayCanCamを読み続けています(笑)
今回は両方ともバッグの付録が付いていたので、とりあえず購入だけしておいて、今朝初めて読んでビックリびっくり
あと2ヶ月でエビちゃんがCanCamから卒業しちゃうんですね(;_;)
大学生の頃から愛読していた雑誌の顔とも言える人が卒業してしまう…何とも悲しい気持ちです。
2009年1月号からはAneCamで頑張っていくようですが、私も25歳以上だしそっちに移行する時期なのかと、色々考えちゃいました。
エビちゃん、今まで頑張ってきてくれてありがとうm(_ _)m

<関連記事>
 エビちゃんの昔の写真GET⇒こちら
 その他、エビちゃんについてのブログは⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
| 13:39 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(0) | byメロン |
元東京パフォーマンスドールのファンとして嬉しいニュース♪穴井夕子さん第2子妊娠☆気づいたらKAT-TUN中丸・田中レギュラー初司会とかEXILE&倖田來未ユニットとか色々あったんですねぇ。


芸能ランキング内では、サエコさんが“小出恵介は『友達』”発言した事でほぼ持ちきりのようですが、最近グレーな記事が多かったので、ちょっとここら辺でホノボノする話題を(^^;)
元東京パフォーマンスドールの穴井夕子さんが、第2子を妊娠されたそうです月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
穴井夕子さんと言えば、個人的に超ブリッコだったTPD時代からファンで、小学生・中学生の頃頑張ってCDを買っていたものです。。。(う〜ん、懐かしい)
そしてTPD卒業⇒ソロ活動を経て、2000年プロゴルファーの横田真一さんと結婚☆
しかし子宮内膜症である事がわかり不妊治療を続け、その甲斐あって2002年に男の子を無事に出産されていましたよね。
まぁ、男性の元ファンはどう思うかわからないですが、個人的には夕子さんのかねてからの願いである「たくさん子供が欲しい」が叶えられそうで嬉しいです(^^)
そういえば先日のTPDの記事では荒さんをはじめ、たくさんの情報をいただく事ができました、ありがとうございます!!
すると、木原さとみさんは後期TPDの衣装を担当していたデザイナーさんと5年前に結婚していて、市井由理さんはTPD卒業後1994〜1996年までEAST END×YURIのメンバーとして活躍して、その後芸能界を引退してロンドンに留学し、その後エイプの代表取締役(長尾智昭さん)と結婚したけれど2004年に離婚されてて、川村知砂さんに限っては子供がいるとか・・・(@@;
全然知らなかったのですが、解散しても皆さん色々な道を進んで頑張っているんですね。
※ 米光美穂さんは今も歌の活躍を続けられているようですが、八木田麻衣さんの現在の状況をご存知の方は、是非教えてくださいm(_ _)m
この他、穴井夕子さんや元TPDメンバー(篠原涼子さんなど)の情報は⇒芸能ランキング

P.S ちょっと記事を書かない間に『KAT-TUNの中丸君&田中君がレギュラー初司会』だとか『EXILEと倖田來未さんが期間限定ユニット』とか色々な芸能ニュースがあったみたいですね(^^;)
ちょっと今仕事の関係であまりゆっくり記事が書けないのですが、また落ち着いたらちゃんと書きますね〜。
って、とりあえず明日のオリコンランキングでGAMの順位が気になります。。。
この他、芸能のニュース・ブログは⇒⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
GAMの写真
| 21:57 | チケットを探す! | comments(12) | trackbacks(6) | byメロン |
整形疑惑!?沢尻エリカ、って昔から普通に綺麗ですよ〜(^^)
IMAGEnet

芸能ランキングで大人気の芸能人整形疑惑ネタ星
今日はドラマ『タイヨウのうた』で雨音薫役を演じて大人気の沢尻エリカさんです!
正直彼女は、シャンプーのCMを見るまで顔と名前が一致していなかったのですが、昔グラビアアイドルだったんですねぇ(今も?)
それでドラマ・音楽界で有名になるにつれて人気が出たせいか、やはり整形疑惑がたらーっ
こちらの4枚の写真は3〜4年位前の物ですが・・・どうでしょう?
○ちゃんねる内で言われる程、変わってない気がするのですが(^^;)
(ってゆーか、普通に昔からカワイイですよね??)
この他、沢尻エリカさんの記事は⇒芸能ランキングでどうぞ(^▽^)
沢尻エリカ整形前!?写真1
沢尻エリカ整形前!?写真2
沢尻エリカ整形前!?写真3
沢尻エリカ整形前!?写真4
そしてドラマでよく見る最近の沢尻エリカさんの写真です。。。
こうやって見ると、やっぱり普通にカワイイ(最近は大人っぽい綺麗系?)ですよね♪
この他、沢尻エリカさんの写真・画像は⇒芸能ランキングで検索してみてください☆
ついでに新曲『タイヨウのうた』のPVがフルで見れるURL(2006年9月15日までの期間限定ですが)はこちら↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100149/
沢尻エリカ整形前!?写真5

芸能人の昔の写真を紹介した過去の記事一覧です。よろしかったらご覧ください結晶
 第1弾きのこオレンジaiko・大塚愛編
 第2弾きのこグリーン井上和香・加藤ローサ・伊東美咲・鈴木亜美編
 第3弾きのこレッド長谷川京子・長澤まさみ編
 第4弾きのこブルー矢田亜希子・小倉優子・真鍋かをり編
 第5弾きのこオレンジ安西ひろこ編
 第6弾きのこグリーン倉木麻衣編
 第7弾きのこレッド浜崎あゆみ編
 第8弾きのこブルー高島彩(フジテレビアナウンサー)編
 第9弾きのこオレンジ松浦亜弥編
 第10弾きのこグリーンユンソナ・チェジウ編
 第11弾きのこレッド優香・藤原紀香・さとう珠緒編
 第12弾きのこブルー木村カエラ編
 第13弾きのこオレンジ酒井若菜・神田うの編
 第14弾きのこグリーン熊田曜子・上戸彩・木村拓哉(SMAP)・福山雅治編
 第15弾きのこレッド亀梨和也(KAT-TUN)・大野智(嵐)・滝沢秀明(タッキー&翼)編
 第16弾きのこブルー二宮和也(嵐)・内博貴(NEWS)・Gackt編
 第17弾きのこオレンジ石川梨華(美勇伝)・山口もえ・上原多香子・遠藤久美子編
 第18弾きのこグリーン中野美奈子(フジテレビアナウンサー)・中島美嘉編
 第19弾きのこレッド吉澤ひとみ(モーニング娘。)・松雪泰子・常盤貴子編
 第20弾きのこブルー柴咲コウ編
 第21弾きのこオレンジ加藤あい・松たか子編
 第22弾きのこグリーン華原朋美・奥菜恵・平山あや編
 第23弾きのこレッド藤本美貴(モーニング娘。)編
 第24弾きのこブルー堂本剛(KinKi Kids)編
 第25弾きのこオレンジ赤西仁(KAT-TUN)編
 第26弾きのこグリーン森田剛(V6)編
 第27弾きのこレッド小雪・水野美紀・橘慶太(w-inds.)編
 第28弾きのこブルー蛯原友里(エビちゃん)編
 第29弾きのこオレンジ栗山千明編
 第30弾きのこグリーン押切もえ(CanCamモデル)編
 第31弾きのこレッド鈴木えみ編
 第32弾きのこブルー山田優(CanCamモデル)編
 第33弾きのこオレンジ深田恭子編
 第34弾きのこグリーン皆藤愛子(めざましTVお天気お姉さん)編
 第35弾きのこレッド仲間由紀恵・あびる優編
 第36弾きのこブルー田中聖(KAT-TUN)編
 第37弾きのこオレンジ岡田准一(V6)編
 第38弾きのこグリーン城島茂(TOKIO)編
 第39弾きのこレッド沢尻エリカ編
その他の芸能人の昔の写真は芸能ランキングで検索してみてくださいパソコン
| 00:21 | チケットを探す! | comments(36) | trackbacks(15) | byメロン |
愛内里菜が女優初挑戦☆気づいたらGIANTSが6連敗(;_;)
三枝夕夏さんとのユニット『100もの扉』で話題になっている愛内里菜さんが遂に女優デビューするんですか(@@;
で、どういう内容かと言うと・・ロックミュージカル!?月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
「チック、チック…ブーン!」という舞台で10月27日から始まるそうです。。。
前回の記事で(宣伝があまりなかった事で)ユニットが想像より話題にならなかったとか書いてしまったばかりでしたが、やはり歌の実力は認められていたようで安心しました(^^;)
個人的にはミュージカルとか舞台系ってあまり見ないのですが、歌だけは聴いてみたいと思いました。
この他、愛内里菜さんのブログは⇒芸能ランキングでどうぞ星
愛内里菜&三枝夕夏とのユニット『100もの扉』のジャケット写真
P.S 昨日美容院でホットペッパーのクーポンを使ったら、バッグもらっちゃいました月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
カットを含むメニュー且つクーポン利用の先着30名が貰えるらしいのですが、ちょうどこの美容院が月初めに割引ハガキを送ってきたばかりだったので、みんなそっちを使ってたんですねぇおてんき
何かすごく得した気分になりました(笑)
と喜んでいる間に、気づけばGIANTSが6連敗(−−;
今日の試合、一度は逆転もしたのに・・・ってか、一時は首位にいたのに(涙)
あぁ、このままズルズルとシーズン終わってしまうのかしら(まだ嘆くのは早い!?)
この他GIANTSのブログは⇒ブログランキングでどうぞベースボール
20060625巨人vs中日の試合
| 00:19 | チケットを探す! | comments(2) | trackbacks(1) | byメロン |
SHINOBU脱退…DA PUMPも終わりかな(-_-;)、IMAGE(イマージュ)夏の新作登場☆しかも激安だし(@@;
あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!

ただ今通勤中…携帯からすみません(^_^;)
でもめざましテレビを見て、朝っぱらからびっくり( ̄□ ̄;)
だって飲酒運転で謹慎中だったDA PUMPのSHINOBUが脱退って…(ToT)
DA PUMPベスト2(アルバム)をこの間購入したばかりなのですが、あれに出ていたSHINOBUが最後になっちゃうなんて(>_<)
推しメンだったただけにかなり残念です。
でも本当に自主脱退なのかしら?(-_-;)
モー娘。の矢口脱退の事情と同じく、裏で何らかの圧力が働いているんじゃないかなぁ…って思うのは私だけでしょうか(^_^;)
考えすぎですかね(笑)
さて、この続きは家に帰ったら書きますね♪
この他、SHINOBU脱退についての記事は⇒芸能ランキング

PS.隣りに座っているおじいさんに「電光掲示板が見えないし車掌の声が聞こえないから、九段下で教えて」って言われました(^_^;)
でも私神保町で降りちゃうんですよねぇ。
降りる時に「次ですよ」って言い忘れないようにしなきゃ、と微妙に緊張感があって眠れない私でした(笑)
皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 08:40 | チケットを探す! | comments(16) | trackbacks(0) | byメロン |
細木数子の弟は起訴猶予、今年の流行ファッションはやっぱりシフォン♪
先月、細木数子のTV生活が危ぶまれたこんな事件がありましたね。。。月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
茨城県警日立署は27日、県の融資制度を悪用して水戸市内にある信用金庫から約3000万円をだまし取ったとして、詐欺容疑で東京都町田市の画家細木久慶容疑者(66)を逮捕した。県警などによると細木容疑者は人気占い師細木数子さん(67)の弟。
で、犯行への関与が低かったから起訴猶予処分って・・・。
どうもこの事件、裏でお金が動いているような気がするのは私だけでしょうか?
それにYAWARAちゃんに向かって『金メダル取れない』と言った細木数子さん・・・でも実際には取れましたよね(^^;)
これもある意味詐欺じゃないのぉ!?(笑)
細木数子さんやその弟さんのネタはブログランキングでどうぞ☆
と、話も変わりましてメロンの今年流行しそうなファッションチェックコーナー月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
昨日、堂本兄弟を見た方はご存知だと思いますが、山田優さんも言っていたように絶対今年はシフォンが流行るでしょう!!という事で、今回は『楊柳シフォンのヘムがエレガントな爽やか配色のスカート』をご紹介します☆
ってか、IMAGE(イマージュ)って実は20〜27歳用ファッション雑誌だったらしいのですが(←ちなみに私はこの事実をつい最近知りました^^;)やっぱりOL世代用という事で、甘すぎない&きちんと感のある会社でもOKなスカートを見つけました♪
う〜ん、確かにこれなら色も派手じゃないし春らしいし(今年のラッキーカラー青だし 笑)いいかも!という事で、個人的にオススメしちゃいます☆
値段も激安の3900円だし、これは買うしかないでしょう(ぬ〜の、突っ込まないようにw)
楊柳シフォンのヘムがエレガントな爽やか配色のスカート
| 22:42 | チケットを探す! | comments(13) | trackbacks(1) | byメロン |
藤木直人結婚(@@;おめでとうございます☆
IMAGEnet

さっき家について、ふとyahooニュースを見たら・・・びっくり
俳優でミュージシャンの藤木直人さん(33)が結婚したことが28日、分かった。27日に婚姻届を提出した、と藤木さんがファンクラブ向けのホームページで公表した。相手は、長年交際を続けていた一般の女性という祝
普通、自分の好きな俳優さんが結婚するとショックを受けますよね。
でもこの事実を知った私は、意外にも心からオメデトウと思えたのは、やはり相手が一般人だからでしょうか。
結婚の噂が囁かれていたSMAPの中居君が、フジテレビ中野アナウンサーとのキスプリクラが流出したってニュースを聞いた直後だから、余計にそう思うのかも(^^;)
とまぁ、なんにせよ、藤木直人さんおめでとうございます月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
このニュースの詳しい内容については芸能ニュースランキングで検索してみてください祝
藤木直人写真

P.S 大晦日まで記事を書かないつもりでしたが、あまりにビックリしたので書いちゃいましたたらーっ
今までに書いていただいた皆さんのコメントはちゃんと読んでいますが、明日以降ゆっくりレスさせていただきます結晶(レス遅くてスミマセン)
そんな私を応援してくださる方は投票をお願いしますm(_ _)m
| 01:38 | チケットを探す! | comments(10) | trackbacks(7) | byメロン |
レイザーラモンHGの素顔(グラサンと帽子を取った顔って意外に普通ですね^^;)&矢田亜希子が妊娠!?
矢田亜希子さんと押尾学さんの交際がかなり前に発覚しましたよねピピピ
まぁ、それだけでも相当ショックを受けた方も多いと思いますが、更に矢田亜希子さんが妊娠したという噂が、ちまたで流れまくっています。。。たらーっ
最近の2人について下に並べてみましたが、この記事を読んでいる皆さんは、どのような事を思い浮かべるでしょうか?
矢田亜希子さん月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
(1)9月にファンクラブを解散した。
(2)1年間、大きな仕事のスケジュールが入っていない。
押尾学さん月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
(1)8月にファンクラブの新規会員募集を取りやめた。
(2)12月20日に芸能プロダクション『研音』を辞める。(予定)
   ⇒音楽活動(LIV)一筋にするそうです。

確かに妊娠とか結婚と噂されても仕方がない位、つじつまが合っているんですよね汗
でも、矢田亜希子さんができちゃった結婚したら、個人的にはショックですね(^^;)
詳細を知りたい方は、是非芸能ランキングをご覧くださいニョロ
矢田亜希子さん写真集

さて、次の話題。。。今『フォーーーッ!』で大人気のレイザーラモンHGさんの素顔という事で、おまけっぽく載せておきましたグッド(意外に普通ですよね?)
この写真以外にも、レイザーラモンの写真を見たい方は、是非芸能ランキングを検索してみてくださいおてんき
レイザーラモンHGさんがグラサン・帽子をはずした顔

P.S この記事面白い!!って思っていただけた方は、是非投票をお願いしますm(_ _)m
| 03:33 | チケットを探す! | comments(20) | trackbacks(10) | byメロン |
丸山弁護士頑張れ&駒大苫小牧高良かったね(^▽^)
『59歳じゃ無理ですよね』のスタッフの一言から始まった、丸山弁護士100kmマラソンへの挑戦ジョギング
毎年、何かやってるなぁ〜的な目で24時間テレビを見たり(見なかったり)していましたが、今年ばかりはちょっと丸山弁護士の命がかかっているという事で、今もテレビをつけながら書き込みをしています。
ってゆーか、本当に走りきれるんでしょうか?月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!
59歳と言えば、今じゃ生きている人が多いものの、江戸時代なんかみんな老衰していたんですよ汗
話題性を重視した日テレが考えたんでしょうけれど、弁護士はスポーツ選手と違って、普段はデスクワークが殆ど。
それを短期間練習しただけで走らせるなんて・・・。
今回は丸山弁護士の気力で走りきるかもしれませんが、もうこれ以上年齢をあげてのマラソンはさせないで欲しいです。
とまぁ、色々書きまくりましたが、とりあえず丸山さん頑張ってくださいおてんき
丸山弁護士

と、話が変わりますが、駒大苫小牧高の不祥事による優勝の件、落ち着いたみたいでよかったです(^▽^)
世間的に『部長が悪いから』とか『暴力そのものがマズイ』とか色々言われていますが、男子のいる学校で暴力がない所なんて、ぶっちゃけないと思うんですよ。
単純に今回は優勝した学校だったから表面化しただけで、どこでもある事だと思います。
それに暴力を振るわれた生徒は、理由もなくやられたとは思えないし、今はささいな事でも暴力って言いますからね。
まぁ、これで他の関係ない部員は報われた訳ですが、その部長がいなくなった後に、果たして今の戦力が保てるか、が注目される所ですねベースボール
(この事件の背景で、殴られた少年の父親がベンチ入りできなかった腹いせに訴えた、っていう噂を聞きましたが・・・しかも、少年は泣いて父親を止めたとか・・・真相はいかに?)

P.S 皆さんの応援が、励みになりますよつばのクローバーどうか投票をお願いしますm(_ _)m
| 01:52 | チケットを探す! | comments(66) | trackbacks(40) | byメロン |