Moon's pop Star☆

ジャニーズ・ハロプロだけでなく、芸能裏情報、プロ野球、健康についても熱く語ってみたりします。
芸能人の噂や最新ファッションについて、コメントお願いします!!
あゆのスピード離婚について
朝から『電撃離婚!』と、かなり騒がれてたけれど…

別れる事は、二人の問題なので別にいいです。
まぁ、ちょっと短い気もするけど(^_^;)

でも、何で震災を原因にするかなぁ?(汗)

あゆは昔かなり好きだったから、こんな形で嫌いになりたくないけど、印象悪くなったのは確か(-.-;)

震災がなかったら別れてなかったの?
ただアメリカにいるのが嫌になったからじゃないの?
(日本みたいに、ちやほやされないし^_^;)

とりあえず微妙…(笑)
| 22:10 | チケットを探す! | comments(1) | trackbacks(1) | byメロン |
後藤真希ちゃん、芸能界引退(ToT)
嘘だと信じたいケド…
本当みたいです泣き顔

スマイレージゎメンバーの納得を得られないまま増員が決定したみたいだし(ファンにゎ握手会でいきなり発表があったって言うしね)、ハロプロがらみのアーティストにだんだん興味がなくなってきた私…あせあせ
↑メンバーに何かが足りないから増員って、簡単に言うなむかっ>つんく♂

だけど、ごっちんゎ逆にハロプロを卒業してからの方が好きだったからショックだなぁ泣き顔
| 18:05 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
紅白出場歌手決定の裏でEXILEのATSUSHIが病院に搬送って…(汗)
先月無事に赤ちゃんが生まれて、久しぶりの更新になりますm(_ _)m
(↑ちなみに3465gの女の子です。)
皆さんお元気ですか?(*^▽^*)

と言う訳で、紅白出場歌手が決まりましたねぇ。。。

赤りんご(紅組)
aiko、アンジェラ・アキ、いきものがかり、石川さゆり、植村花菜、AKB48、川中美幸、クミコ、倖田來未、伍代夏子、小林幸子、坂本冬美、天童よしみ、DREAMS COME TRUE、中村美津子、西野カナ、浜崎あゆみ、Perfume、平原綾香、水樹奈々、水森かおり、和田アキ子

青りんご(白組)
嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、加山雄三、北島三郎、郷ひろみ、コブクロ、SMAP、TOKIO、徳永英明、AAA、氷川きよし、FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、flumpool、細川たかし、ポルノグラフィティ、森進一、遊助、L’Arc〜en〜Ciel

ほほぅ、今年もハロプロは出場なしっすか(^-^;)
って感じで、紅組のメンバーで見る気が失せました。
今年は裏番組テレビジョン見ようっと(w
ってゆーか、ジャニーズ枠多すぎじゃない?
なのにV6は一度も出場なしだしなぁたらーっ

そう言えば、紅白の常連のEXILEのボーカルATSUSHIが、鰻の出前で急性胃腸炎ってニュースが汗
つまり食中毒って事?
これだけニュースになっちゃうと、その鰻屋さんも経営やばくなるんじゃないでしょうかね(^-^;;

P.S
ロッテ日本一の裏で、私の鈴木君がGIANTS残留を決めてくれてホッとしている今日この頃…(笑)
まぁ、代走(&守り)の為だけに、毎日一番に球場に来て練習する程のGIANTS愛を持った鈴木君が他球団に行こうとするなんて、最初からありえない事だけどねハート
| 18:36 | チケットを探す! | comments(5) | trackbacks(1) | byメロン |
元dreamの松室麻衣さんが結婚(*^_^*)
いや〜
2002年に麻衣ちゃんがdreamを卒業してから、もう7年も経つんですね(^_^;)
時代の流れを感じるとゆーか、自分自身も歳を取ったなぁと実感…(笑)

でもでも!
とにかくおめでとうの一言です♪

ただ、長谷部優ちゃんが抜けた後のDreamは…(汗)
今活動しているんでしょうか?(ToT)
ファンクラブ抜けてから、情報が入ってこないですぅ(^_^;)

この他、芸能界の情報(ブログは)→ブログランキングへ♪
| 11:22 | チケットを探す! | comments(3) | trackbacks(0) | byメロン |
独り言だけど…
DA PUMPが9人になるって(爆)

何か…ファンとしては微妙かもぉ(^-^;;;

YUKINARIも最近ちょっと太ってきちゃったから、音楽製作の方に回ったのかなぁ(--;)
| 23:49 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(0) | byメロン |
PARADISE GO!! GO!!って…
ご存知の方がいらっしゃったらコメントいただきたいんですが、今彼女達はどうしているんでしょうか?汗
ライブDVDを購入して以降、メディアの発売の噂を聞かないんですが…たらーっ
初期の頃のPVとか、発売して欲しいなぁと思う、今日この頃(ZETTAIカラオケとか)
<公式ホームページ>
 http://www.avexnet.or.jp/parago/index.html

芸能ニュースの最新記事は⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
| 01:33 | チケットを探す! | comments(5) | trackbacks(0) | byメロン |
SPEED復活♪♪
今井絵理子ちゃんのお子さんに、お母さんが歌う姿を見せたい…カラオケ
そういう事だったんですねよつばのクローバー
でも、SPEEDが大好きだった私にとっては、嬉しいニュースでしたo(^-^)o
大人になった4人…これからも頑張って欲しいです(^_^)v
芸能ニュースの最新記事は⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
| 02:38 | チケットを探す! | comments(0) | trackbacks(4) | byメロン |
長谷部優ちゃんがDream脱退( ̄○ ̄;)
前々から噂だけはありましたが、いざ脱退となると寂しいものですね(T_T)
遂に初期メンバーが、リーダー1人となってしまいましたし(--;)
最近ではdreamの名前がDRMに変わり、事務所も変わったから、何かあるんじゃないかなぁ〜と思いつつ、去年何もなかったので、安心しきっていた矢先の出来事でした…。
公式ホームページの画像も完全に6人になっていて、これから新生Dreamとして、また頑張っていくみたいですね。
名前も昔みたいに戻りはしましたが、この先どうなるのかしら?
また新曲がカラオケに入ってくれるようになるといいなぁ(^_^;)

芸能ニュースの最新記事は⇒芸能ランキングでどうぞよつばのクローバー
| 11:14 | チケットを探す! | comments(3) | trackbacks(0) | byメロン |
東儀秀樹コンサート☆
今日、会社の社員会イベントというものが赤坂プリンスホテルでありまして、東儀秀樹さんのコンサートに行ってきました。
正直今まではテレビでちょっと見た事があるっていう程度で、あまり詳しく知らなかったのですが、生演奏を聞いたら想像以上に綺麗な音色で、すぐに気に入ってしまいました!!
(しかも渋くてカッコいい 笑)
そんな訳で私のミーハー精神は止まらず、コンサートが終わった後の会場に残り、写真撮影の合間を見て握手までしちゃいました(笑)
(間近で見たら更にイケメンでした 笑)
この記事を読んで東儀秀樹さんが気になった方は、是非生演奏を聞いてみてください!!
花粉症も吹っ飛ぶ綺麗な曲が聴けます(#^O^#)

PS.東儀さんによると、ミーって声に出すと花粉症が軽くなるらしいです(素)
以上、興奮気味で携帯からの投稿でした(笑)
続きはまた家で(^_^)/~~
この他、東儀秀樹さんに関してのブログは⇒芸能ランキングでどうぞおてんき
| 22:12 | チケットを探す! | comments(9) | trackbacks(46) | byメロン |
秋川雅史さんが紅白歌合戦で歌っていた『千の風になって』
実は昨年末の30日、山梨に住む祖母が亡くなりました。
23日に呼吸が苦しそう、と入居していた施設から親戚に電話があり、念のため近くの病院で肺炎の検査をしたのですが、肺のレントゲン写真は問題なく、数日で退院できるとの事でした。
しかし翌日の24日に症状が急変し、別の病院へと運ばれ検査をした結果、くも膜下出血であった事がわかりました。
若い人であれば早期発見による手術で治る病気ですが、年齢上体力がないので手術は難しく、何もできないから覚悟しておくよう連絡が来ました。
そんな中29日未明に危篤と連絡を受け、すぐに病院に駆けつけたのですが、既に意識は全くなく頭の動脈が2回破裂し、自分で呼吸が出来ない状態でした。
そして30日の01:30頃、親戚に看取られながら亡くなりました。
私も祖母の病名と年齢を考えて覚悟はしていたのですが、30日のお通夜・31日の告別式では涙が止まらず、31日夜に東京へ戻って来ても泣いていた矢先の出来事。。。
年末だしテレビでも付けて早く立ち直ろうとNHK紅白歌合戦を見ていたら、秋川雅史さんが歌っていた『千の風になって』という曲で、私は固まりました。
この下が歌詞なんですが、これを聴いてすごく心が軽くなったというか、これからも頑張らなきゃって励まされた気がします。
(それまでは、祖母が生きている間に○○しておけば良かったとか、色々頭をよぎっていましたーー;)

***千の風になって***
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって 畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように きらめく雪になる
朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
夜は星になって あなたを見守る

私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています
******

普段NHKはあまり見ないし、強制的な受信料制度にも反対だったんですが、偶然だけど番組を通して私を励ましてくれたNHKにとても感謝しています。
年始からこんな記事はどうかと思いますが、知人の死を悲しいだけでは終わらせず、どこかで見守ってくれているから、その人の分まで頑張って生きていこうと、今読んでいる皆さんにも伝わればいいなって思いました。
明日からは明るい話題で記事を書いていきますので、これからもよろしくお願いします。
<紅白関連記事>
 出場アーティスト&曲の一覧⇒こちら

P.S このような訳で、年末バタバタしていて記事の更新をお休みしていました。
心配してメールやカキコしてくださった皆さん、ありがとうございます。
今年もMoon's pop Star☆をよろしくお願いしますm(_ _)m
| 21:44 | チケットを探す! | comments(15) | trackbacks(30) | byメロン |